子供動物園

panda.jpg

立つ事で、有名になったレッサーパンダの風太の子供、動きが早くて、中々全体を撮る事が出来ません。家に帰って写真を見たら、顔が判るのはこの1枚だけ。トホホです。
ike.jpg

子供動物園の横にある公園です。大きな池があるので、野鳥が撮れるかなと出かけたのですが、全然見当たりませんでした。
案内板には、カワセミから色々な鳥がいるらしいのですが、鳥の声もきかれませんでした。
それに広い公園に私一人、木が鬱蒼と茂っていて、長く居るには、勇気
が要ります。

pona.jpg


ポンが私のバッグの中に顔を突っ込んで、ハンカチを咥えました。ヨダレでグチャグチャになるまで、戻ってきません。
外出から帰ると、隣に座り込んで靴下を咥えて引っ張り、脱がせてくれます。これも戦利品で、しばらく遊びの道具になります。
鞄の中に、顔をいれて、ハンカチを探して、これも暫く遊びの道具になり、洗濯をしないと、使えません。

余りお天気も良くないし、選挙の日なので、空いているだろうと、考えて、午前中に動物園に出かけましたが、思いは同じらしく、子供連れで
もう賑わっていて、特にレッサーパンダの新しい家の前は行列が出来て
いました。今日は動物園に用はなく、目的は公園の野鳥の方だったので
すが、風太の子供を見てから、公園に行くことにしました。
それなのに、野鳥の姿なくがっかりして帰りました。
16:52 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
再度動物園の写真 | top | 眠~~い。

コメント

#
今日は千葉南庵のお蕎麦を食べてきました。
”動く物を狙っている”もしかしたら
ウフフ、ついに新しいカメラの登場?
頑張ってね!!
by: めぐんです | 2007/04/08 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
ポンちゃん・・お久し振りです、どうしてこんなに可愛いのでしょう。何十回可愛いと言っても足りないくらいです。
by: sachiko | 2007/04/08 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
風太の子供も可愛いけど、ポンチャンの悪戯振りも可愛いですね。孫よりもかわいいですか?
by: とうさん | 2007/04/08 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
うふふ!残念でした。何時ものカメラざんす。お蕎麦会で
相当に召し上がったようですが、それでも美しいプロポーション保つ秘訣は?
sachikoさま
嬉しいです。躾の悪さも写真では判りませんものね。
暇つぶしには絶好のおもちゃです。
とうさんさま
孫を持った経験がないので、判りません。でも我が家の
ドラ息子よりは数倍も可愛いです。ドラ息子も我が手の内にあるときは、目の中に入れても痛くないほど可愛かったですのにね。。。
by: けいです | 2007/04/09 18:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/352-a51e1cb1