新しいカメラ

P4260002.jpg


  林試の森(目黒区、品川区)

P4260016.jpg


  林試の森の池で。


P4260004.jpg


    洗足池

実家のあった場所から歩くと40分位かな。15年位前に出来た林試の森公園、どんな公園か行ってみたいと考えていました。
新しいカメラの練習にと、カメラを持って勇躍でかけました。
お昼頃に着いたからでしょうか、居るのは雀とカラスだけで、残念でした。おしどりは2羽いましたので、撮りました。
余りにもこれだけの写真では寂しいので、洗足池まで、足を伸ばしました。武蔵小山から、目蒲線で大岡山、大井町線に乗り換えて、旗の台
池上線で洗足池と、胸キュンの懐かしい駅名を聞きながらの電車です。
どの駅も地下鉄になり、駅舎も立派になり、駅名だけが元のまま。
思い出のいっぱいあるそれぞれの線を乗り継いで、今日は胸が暖かい
です。
21日の午後届いたカメラを昨日まで取説、参考書と首っ引きで、勉強
して、今日出かけましたが、途中で本を引っ張り出さないと、扱い方が
判らず、ベンチに腰掛けて、説明書を読むのに時間がかかりました。
カメラをぶら下げて歩いていると、結構シニアの男性に、良いカメラ
ですねーと声をかけられました。そのたびに今日が初めてなんですッ!
と言い訳をしていました。
baさんピカピカのカメラをぶら下げて、どんな写真が撮れるのかと、
冷やかし気分なんでしょうね。うふふ。
今は完全にカメラに負けているけれど、そのうち追い越すぞー。。。
意気込みだけは一人前。
19:30 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
泉自然公園 | top | 新しいカメラ

コメント

#
新しいカメラの試し撮りですか。鮮明な画像でびっくりしました。今日も沢山歩きましたね。
by: とうさん | 2007/04/26 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう御座います。
新しいカメラで、お楽しみでしたね。
木々の緑がとても爽やかで、とてもいい感じ!!
鴨が、バッチリ綺麗の撮られていますね。
此方は、まだ新緑がなく寒々としています。
暑くならないうちに、頑張って見せてくださ~い。
by: | 2007/04/27 07:19 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそう~~。
いいですね。こんなけいさん!!
こちらまで嬉しくなっちゃう。
カメラもすぐに追い越しますよ。
by: めぐんです | 2007/04/28 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
懐かしい場所を歩き感傷に浸ってきました。
sachikoさま?
でしょうね、文面から。今日(5月1日)こちらは昨日と
違って少し涼しすぎますね。昨日は夏日、今日の函館
は暖かかしら。
めぐんちゃん
今頃は岳ちゃんと楽しいひと時なんでしょうね。羨ましい。
by: けいです | 2007/05/01 19:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/358-540fa86e