泉自然公園

P4290029.jpg


  おたまじゃくし 沢山の黒い塊、これが全部カエルになったら?

P4290016.jpg


   ぎんらん


P4290047.jpg


  鴨の居る池

あまり出かけたくない気持ちなんだけれど、写真の練習をしないと、何時までたっても上達しないので、気持ちを奮い立たせて出かけることに
しました。ネットで調べたら泉公園が山野草、鳥が多いとでていたので
出かけることにしました。
それなのに山野草はほとんど無し、鳥も鴨類が少々で疲れ倍増する。
ベンチで談笑している男性達から、お声がかかる、何か獲物があり
ましたか?私、ぜーんぜん、花も鳥も見つかりません。。。
そうでしょう、私たちも獲物なしで、おしゃべりです。
それを聞いてから、右足の踵が急に痛み出す。あっさりと諦めて
カメラを仕舞い、早々に引き上げました。ア~~~ァチカレタビー

ヤッパ!植物園のほうが、良い。今週は友人と会う約束があるので、
来週は植物園に行くことにする。でも一眼レフって面倒ね
対象物によって、いちいちレンズを変えなくてはならない。なんて
当たり前のことなのに、気づきます。
私みたいなものぐさは、簡単なデジカメのほうが、身に合っている。
写した写真が不作品ばかりなので、弱気になりました。
19:28 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
青春時代の友人と逢いました。 | top | 新しいカメラ

コメント

#
せっかくの一眼レフです。弱気にならずに頑張ってください。これだけ綺麗に撮れるのはやはり一眼レフの威力でしょう。おたまじゃくし、ギンらん、池の水面の様子、みな素晴らしいです。
by: とうさん | 2007/04/29 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
何時も元気つけられて頂き、感謝です。カメラも不満でしょうねー 持ち主に。
by: けいです | 2007/05/01 19:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/359-9610cf07