スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏に衣替え

やっとコタツをしまいました。年々仕舞うのが遅くなります。
夏でもコタツをしている母に納豆になるよ、と笑っていましたのに
自分もいつしか母と同じことをしています。
敷物もイグサに替えました。小さい扇風機も自分の部屋に
出しました。
千葉へ出かけて暑くて電車のなかで、センスを使っていて、前の
席を見ましたら、50代位の女性が毛糸のブラウスの上にジャケット
を着ていました。この温度差はなんでしょうねー私の服装は夏姿に
近い服装でした。
17:57 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
目黒自然教育園 | top | 箱根湿生花園

コメント

#
我が家も、年々炬燵をしまうのがおそくなります。
炬燵意外の暖房器具は連休中に片付けましたが、炬燵はまだ出たままです。
長袖、長袖にベスト、半袖と、この時季はいろいろなスタイルが見られますね。それにしても毛糸のブラウスにジャケットとは、何かわけがあるのでしょうかね。
by: とうさん | 2007/05/08 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
今日も暑い一日でした。でも新しいカメラを使いたい一心
で、出かけました。そろそろ蟄居生活になりそうです。
by: けいです | 2007/05/09 20:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/362-d8641a24
