谷津バラ園

277.jpg


222.jpg

  プリンセス アイコ


269.jpg


谷津バラ園に行ってきました。満開の状態で、園内は良い香りが
いっぱいに漂っていました。 マクロで撮ろうと近寄ると、傷が
多くマクロで撮りたい花は意外と少なかったです。

園内に入るとき幼稚園の子供達と一緒になりました。 ワー綺麗!
と歓声があがり、小さい子供達でも花の美しさは判るのだと感心
しました。 チビチャン達、先生!このお花採ってもいいの?
先生、ダメヨー 見るだけね、触ってもいけません。
チビチャン達、つまんないの!見るだけと判ったら、興味半減
したらしく、先生お弁当何時食べるの?まだよー
お腹すいたー 先生のお弁当は何?ともっぱら、食べることに
気持ちがいっています。そうよねチビチャン達にお花の見学だけでは
興味はなくなるわねと同情しました。先生も判っているらしく
30分ぐらいで引き上げていきました。

平日でも暇人は多く沢山の人出で賑わっていました。
300枚近く撮りましたが、果たして何枚残るでしょうか?
勉強のため望遠、マクロ、普通とバシャバシャ撮って来ました。
これを整理するのも大変です。
19:11 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
大好きな雨の日 | top | お天気急変

コメント

#
プリンセス アイコ
幽玄の世界ですね~ 溜め息が出そう沢山撮っていらっしゃるから次々載せて下さるのが楽しみです この所色々アクシデントがありましてリハビリ5時帰宅が大幅に遅れくたくた 長時間バスに乗って腰が痛くて困りました
by: シャーさん | 2007/05/16 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
けいさんは、谷津でしたか。めぐんちゃん、べんちゃんは、緑化植物園でした。今日は沢山の薔薇を拝見しました。
300枚もばしゃばしゃ撮ると気持ちいいでしょうね。
by: とうさん | 2007/05/16 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
緑化植物園にウォーキングがてら
バラを見に行ってきました。
お天気が良かったので、”暇人”が多く
見に来ていました。
友人と一緒でしたので、カメラを持たずに
出かけました。
写真を撮る時は、カメラ仲間か
一人がゆっくり撮れていいですね。
いい季節です。カメラが大活躍しますね!!
by: めぐんです | 2007/05/17 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
しゃーさん
具合の悪いときはじっとしているだけでも、しんどいですね
今どんなリハビリをしているのかしら?
とうさんさま
今はカメラの操作を覚えるために沢山撮っていますが、カメラになれてきたら、1枚1枚をじっくり見つめて撮るように
したいと思っています
めぐんちゃん
緑化植物園どの辺にあるのですか?1度行ってみたいですね。今度ご一緒に谷津干潟へ行って見ませんか?
しゃーさんも歩けるようでしたら、ご一緒にどうかしら。
by: けいです | 2007/05/17 18:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/366-91202e28