
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

千葉市緑化植物園

P5200030.jpg

P5200096.jpg

P5200115.jpg

 
めぐんちゃんと植物園のバラを見に行ってきました。一言暑くて参った
です。めぐんちゃんは汗もかかずにすっきりとした顔で熱心に写真を
撮っているのに、私は日陰を探してウロウロ。その割には130枚撮っ
ていました。相変わらず早押しおけいです。この雑な性分が直らないと
写真上手にはなれませんねー

家に帰ってシャワーを浴びて、先ずゴロリと横になったら、2時間
動けませんでした。もうサングラスが要ります。目が陽にやられました
写真を撮るときどうすればいいのでしょう?サングラスを取って、遠近
両用眼鏡に替えて撮るとなると、ややこしい。やはり暑い間は蟄居生活
になるのかな。
19:20 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
足が痛い | top | 一日中家の中

コメント

#
お疲れ様でした。お世話になりました。
暑かったですね。
暑さにデリケートなけいさんが
大丈夫だったかしらと気になっています。
良い写真が沢山ありましたか?
私は半分捨てました。その内でも使えるのは
その又半分あれば良いかなと言ったところです。
ゆっくりオヤスミ下さい。有難うございました。



by: めぐんです | 2007/05/20 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、12時過ぎに着いたのですが、あの混雑で
探せずでした。フラメンコダンスが始まり驚いたり・・・
きゅうに夏になり暑くなったりでした、薔薇の画像ははブログにアップしました。
by: やまちゃん | 2007/05/20 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃんち緑化植物園に行かれたとか。薔薇の花は種類が多くて覚え切れませんね。130枚も撮ると整理が大変ですね。暑くておつかれのご様子、ゆっくりとおやすみください。
by: とうさん | 2007/05/20 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
私が、4年程前に買った眼鏡は、遠近両用 乱視入り UVカットで偏光レンズです。光によって かなり色が着きます。値段も普通でした(激安とはいきませんが)。今は もっと進化しているかもしれません。目は大切ですものね。お大事に!
by:  かばちゃん | 2007/05/21 08:43 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
昨日はありがとうございました。下手な鉄砲も数射ちゃ
当ると申しますが、当りませんねー お見せする写真を
探すのに苦労しました。

やまちゃんさま
凄ーく残念です。今度チャンスを作ってくださいませ。暑くない日で。拝見させていただきました。同じバラを撮っている。。。なんて親しみがでますね。(上手下手の話は無しにして)

とうさんさま
130枚数はあれども、後の言葉が続きません。数を纏めて叩き売り、しても買い手がつきません。 疲れます

かばちゃんさま
私の歳になると、眼鏡の数ばかり増えて嫌になります。
歳を取ったら手に持つ荷物は少なめにと考えるのですが、逆に増えるばかりです。困ったものです。
by: けいです | 2007/05/21 12:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/369-03d0de04
