日比谷公園散歩暑い!

P5230254.jpg

P5230255.jpg

P5230256.jpg

P5230260.jpg


 写真は日比谷公園の心字池のなかの鳥さんたちです。トンボが飛んでいましたので早速撮り、家に帰ってパソコンに入れて見ましたら、全部
真っ黒の写真でした。

知人の写真家が銀座で個展を開いて招待状を頂きましたので、久しぶりに有楽町駅に降りて駅前が変わっていて今浦島の感でした
何時もは銀座は新橋で降りて、新橋から帰ります。
スイスの山の写真、いいですねー スイスは憬れの地です。

画廊をでて、最初は上野に行く予定でしたが、暑いので日比谷公園に変更して出かけました。湿度が少ない所為か辛い暑さではありませんでした。木陰は涼しく、休んでいると居眠りが出てきます。

狭山事件の再審請求の会と憲法改正反対の会と警備の警察官で凄く賑やかな日比谷公園でした。警察車もずらりと並び、別に険悪な会ではないのにあんなに沢山の警察の車は不要ではないのかなーと、この暑さの中の警備は辛かろうにとご同情申し上げました。この力を先日の発砲事件のほうに使用したらもっと速くに解決して、若い巡査さんも犠牲にならずに。。。なんて余計なことも考えつつ、日陰を選んで歩きました。

そろそろ外出不能の時期になりつつありますが、外出すれば今日のように色々な事を目撃できてノーミソも新しい酸素で少しは活発になれるのになーと今日一日の感想です。 疲れました。
19:55 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
谷津干潟 | top | 足が痛い

コメント

#
銀座から日比谷公園、それほど遠くではないにしても、よく歩きますね。脚の踵、大丈夫でしたか?
日比谷公園にこんなに鳥さん達がいるの知りませんでした。
by: とうさん | 2007/05/23 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
東京って 意外と自然に恵まれているんですね。鷺まで来て いい感じです。
 暑かったり涼しかったり! 体調を崩している家人の為に 病院だ耳鼻科だとあちこち医者通いが続いてまして 時間ばかりとられます...トホホ
by:  かばちゃん | 2007/05/25 10:41 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!!
のんびりお散歩いいですね、 今日は朝から雨で真夏日もお休みでこれが本当の気温かもしれません、今の時期気温が激しく代わり体調を崩しやすいのでお気をつけください、鶴舞公園のバラです!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl07turumai05.jpg
by: あさや~ん | 2007/05/25 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
歩き出すと痛みがなくなるので、ついつい歩いてしまいますが、布団に入るとやはり痛みが出てきて、しばらくマッサージをしています。

かばちゃんさま
身体は機械と同じで、古くなるほどガタがきますねー
私弱いのと意気地なしですぐに悲鳴をあげますが、何故か医者嫌い中々病院へは行きません。夫は丈夫なのに病院が好きで、よく理由を見つけては、病院へ出かけます
私は夫の趣味は病院通いと笑います

あさやーんさま
今日は雨降り、しっとりした時間が流れます。こんな日は
パソコン日和ですねー
by: けいです | 2007/05/25 15:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/371-6ea016d9