スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

谷津干潟

P5260467.jpg

P5260557.jpg


今日は暑くなると言われていましたが、30度前ならまだ大丈夫と出かけました。
折角行きましたのに、ここも野鳥がほとんどいません。聞きましたら
今は野鳥は巣篭もりの最中で、中々出てこないのだと言われてガッカリ
野鳥の多いシーズンは冬と5月初旬と8月だそうで、仕方ない
又出直しましょう。折角いるシギと鴨も遠くにいて、望遠でも小さく
しか撮れません。凄く長いレンズ(今日出会ったカメラマン達はみな
長いレンズでした)でないと大きくは撮れませんね。
飛んでるシギ、ボケているのですが、これしか撮れないので。トホホ。
海からの風で割りと涼しい気温でしたので、干潟一周しました。約4キ
ロの距離だそうです。
16:36 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
涼しいです | top | 日比谷公園散歩暑い!

コメント

#
見た瞬間、「こうのとり」かと思いました。シギと鴨でしたか。今日は真夏並みの暑さでしたのに、干潟は涼しかったですか。脚、大丈夫そうですね。
by: とうさん | 2007/05/26 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、こんにちは。
飛んでいるシギのお写真、とても素敵ですよ(^^)/
ことしの冬、北陸の干潟の周りをサイクリングしたんです。
けいさんは、4キロ歩かれたんですね。
かかとですが、私も昨年左側が痛くて、病院行ったら
骨膜炎だと言われました。
なんだか治りそうな気がしなかったんですが、始めのうちはマイクロという温熱療法を受けて、少しましになり、あとは別の目的で飲んでいた漢方薬の効能の「下肢の痛みに」というのが、ここに効いたようで、楽になりました。

けいさんの痛み、ひどくなりませんように・・・
by: ゆみこ | 2007/05/28 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は、けいさんのバイタリティーを見習い 久々に遠出しました。赤城山麓 俵美術館まつりへ!さわやかな天候に恵まれ、林ではウグイスがさえずり(本物!!)萌子先生にサインを頂いて 新鮮レタスや苗をお土産に...リフレッシュ!!!
by:  かばちゃん | 2007/05/28 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
足はやはり痛みます。帰るころはビッコをひいています。
それでも遊びまわります。

ゆみこさま
骨膜炎とはどういう病気でしょう?治りにくいのですか?
私の足も病院では必ず治りますといいますが、たぶん
このままの状態で行くと考えています。ひどくならないようにとは自分流に考えて行動していきます。

かばちゃんさま
お宅からは日帰りできる距離ですか?俵さんの予定表を見ますと、6月に佐倉に来られるようですので、佐倉なら
隣町、近いので、出かけてみようかなと思っています
かばちゃんはHPは作っていないのかしら?
by: けいです | 2007/05/28 18:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/372-730d47f8
