P5290280.jpg

P5290078.jpg

P5290254.jpg

昨日久しぶりで花の美術館へ行きました。アジサイがだいぶ咲き始めて
いました。何時もは早撮り名人なんですが、一眼レフを持ったのだから
一つの花にじっくりと、カメラを向けて撮らないといけないと、考えて
一つの花を色々な角度から撮ってみました。
パソコンで見ると、今までとさして変わらない写真がズラリ。。。

名人は一夜にしてならず、根性、辛抱、多写、他の人の作品を多く
見ること、これ以外にまだありますかー?

今日整形外科で長く歩かない、重いものを持たない、早く直すには
守ってください。なんて言われても、守れません。踵を守るギブスを
作りました。2週間後に出来てきます。このギブスをつけて歩けば
痛みはだんだんとれていきます。そうです。どんなものでしょう?
18:53 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
小石川植物園 | top | 涼しいです

コメント

#
紫陽花咲いてきましたね。
根性、辛抱、多写、他の人の作品を多く 見ること、他に「感性」がありますね。私に最も欠けていることです。
踵を守るギブスを 作りましたか。きっとよくなります。
信じる者は救われるのです。
by: とうさん | 2007/05/30 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
辛抱も根性もないので写真も何時までたっても
上達しません(´_`。)グスン 
by: 暎子 | 2007/05/31 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
良くお出かけになってますね。
もうアジサイが咲き始めましたね。
ギブスが出来上がったら
益々お出かけになるかも・・・・。

ここ2~3日涼しいですね!!
by: めぐんです | 2007/05/31 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
感性!そうですねー 私に一番不足しているものです。
今までの生活が実技一本の所為で情緒の部分が欠けています。欠けたままの一生になります。

暎子さま
私の嫌いな言葉、根性なんです。父に散々言われ続けて
こられて、嫌いになりました。うふふ。その果てに現在の私があります。グスン!

めぐんちゃん
貴女と私外出では両横綱って言うところですかね。
ボケたときの楽しい思い出作り(私の場合)
遊びがあるから、働ける。。。
by: けいです | 2007/06/01 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
暫く御無沙汰しました 横浜から主人のお友達夫婦が見舞いに見えたり 一日探し物を探す事に忙殺されて、することが倍になって嘆いてます 重い物もって永い事歩くのは若くても困難なことです 程ほどになすって折角お求めになったカメラさんと末永くお付きあいして下さい
by: シャーさん | 2007/06/02 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、足大丈夫?
二人でフラフラでは困っちゃうので、先生の言うとおりにしてね(^.^)
足首だけのサポーターがあります
かなりきついですがこてされるのでよいかもしれません
薬局に売ってますのでついでの時に見てくださいね
私はよいと思うのですが・・・
by: | 2007/06/02 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
しゃーさん
ほんとに私はアホ!程々が出来ない。遊びになると目いっぱい力を出し切ってしまいます。その分仕事でセーブしています。これ丁度良い。なんてね。

??
文面からして、michikoさん?かなー 今ギブスを注文していて出来上がるのが2週間後、病院の話では、これをちゃんとつけて歩けばそのうち痛みは取れます。との事
歩けば痛みが取れるので、今の所不自由はしていません
骨粗鬆だったら困ると思って病院へ行きましたが、骨は
丈夫らしいので、マッ加齢現象でしょうね。私は杖をついても外出します。
by: けいです | 2007/06/03 15:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/374-f54a60c0