今日から留守番

P6020103.jpg

  小石川植物園内
asa.jpg

  アサツキ草
P6020119.jpg

  タンポポの苞

今日から犬の子守役で在宅。 犬の躾を失敗し留守番の出来ないワンコに育ててしまい、その報いとして夫婦での外出は不能になりました。
昔の諺に年寄りッ子は三文安!と言われるように年取ってからの犬の
躾が相当に甘くなりました。1代目、2代目ポンはちゃんとお利口に
留守番が出来ました。3代目はポンが主役と主客転倒です。

久しぶりにフラッシュ作品を作りました。しんどいですね。
なんでこんなにしんどいことを勉強するようになってしまったのかしら?なんてブツブツ言いながらも、出来ればとても嬉しく、今度は
どんな作品を作ろうかと、考えています。難しいから、楽しいのかも
しれません、易しかったらすぐに飽きるかも。
20:18 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ギブス! | top | 早慶戦

コメント

#
ぽんちゃんとお留守番ですか。たまにはフラッシュに精を出すのもいいでしょう。難しいことを成し遂げた時の快感を味わってください。これも一つの生きがいです。
by: とうさん | 2007/06/05 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
フラッシュ、頑張っていますね。
”花 開く”クリックしたら、可愛い花が咲きました。
by: めぐんです | 2007/06/06 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
急用でしばらく夫の実家(青森)に行っていました。ポンちゃんのために フルムーン旅行もおあずけですね。
我が家にも もうじき娘の友達からヨークシャーテリアの子犬が届く予定です (夫はまだ知りません...嵐の予感!?)
厳しく育てなくては!!
by:  かばちゃん | 2007/06/08 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
やっと留守番役が終わりました。でも外出するような
お天気でないのが残念です。洗濯物を干し終わった所で
黒い雲が出てきました。

めぐんちゃん
こんな簡単に見えるフラッシュでも私にとっては、脳味噌
振り絞ってやっと出来るのです。なんでもPCは難しい!

かばちゃんさま
嵐期待してみていますね、ゴメン!我が家も最初の犬のとき家の中で飼うことに猛反対されましたが、可愛い現物を見たら、黙りました、最初は手のひらに乗る小さい犬に
外で飼う事の無理を知ったようです。うふふ。敵の機先を
制する方が勝ちます。写真見せてね。
by: けいです | 2007/06/09 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
>難しいから、楽しいのかも しれません、易しかったらすぐに飽きるかも。

これ、すごく同感♪
今「イラストレーター」にハマってますが、かなり難しいのに止められない。
お絵かき板に描く方がずっと簡単なんだけど、描けた時の達成感が全然違いますね。
フラッシュもやってみたいけど、もうちょっと先にしようと思ってます。
飽きるのが早いもので、お楽しみは先伸ばし~。
本音は、イラストレーター以外のことを覚えられない・・・(笑)
by: yayako | 2007/06/14 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
yayakoさま
貴女の絵はプロ級です。そして貴女の周りの友人達も。
何時も見るだけで申し訳ないのですが、笑いと癒しを
頂いて得した気分で帰ります。私も絵が描けたら、絶対に
お仲間に強引に入り込みますね。
by: けいです | 2007/06/15 19:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/377-5ddceb60