スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ギブス!

踵を保護するギブスが出来ました。それをつけると足は楽です
痛みが完全に取れるまで着けているようにと、言われて部屋の中では
快適ですが、これをつけると履ける靴がありません。どうしましょう!
お天気ならサンダルだと履けるのですが、雨の日は履く靴がありません
14日は新宿までカメラの講習があり、ぜひ行きたい場所です。
靴底に敷物を2枚重ねてヒモをゆるくして、履く事にしました。
ギブスは当てません。心配しながら行きましたが、好調でした。
帰ってきても、踵が痛みません。これで行こうと決めました。

オリンパスで今回の新機種の講習会があり、申し込み抽選で当り
行ってきました。一人で取説を読んでいるよりも、判りやすく
行ってよかったと思いました。講習でカメラを色々にいじりました。
先生がカメラの中身が違っているので、リセットして自分の使い
易いように設定し直すようにと言われて、家に帰ってから、講義録
と首っ引きで設定をやりなおしましたが、おかしい?メニューを
だしても、目的のものが出てきません。なんでー???お定まりの
困惑。。。カメラもパソコンも教えてもらったようには動いて
くれませんねー 私がアホだから。と自分に毒図いていても仕方ない
今日はこれからじっくりとカメラ様と対峙して、設定を致します

来週は雨の中で美しくなる花を撮りに行きたいと考えています
カメラをそれまでに修復しておかないとね。
08:26 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ムクチャンの子育てとマッサージ機 | top | 今日から留守番

コメント

#
頑張っていらっしゃいますね。
私は何もせず、こちらでのほほんと暮らしています。
説明を聞いている時はうまくいくのに
一人でやり直すと出来ない。というのは
私も常のことです。
慣れて理解できるようになると、なんでもない事が多いのですが
そこへ辿り着くまでがねぇ~・・・。
来週の写真、楽しみにしています。
by: めぐんです | 2007/06/15 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
毎日がご新婚気分でしょう。。。我が家に無い雰囲気です
そちらで充分英気を溜め込んでお帰りくださいませ。
千葉はそれまで寂しいです。
by: けいです | 2007/06/15 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
ギブスが出来たのに、靴が履けない?でも別の方法を見つけて新宿へ・・・行けてよかったですね。
私など、パソコン教室で教えられたのを家でやって見ると出来ないことがしばしばです。
by: とうさん | 2007/06/15 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
パソコン教室に通っているのですか。いいですねー
私も教わりたい事沢山あるのですが、日時を決めて
定期に通うことが難しいです。
by: けいです | 2007/06/17 18:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/378-74f80443
