スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

千葉公園

35.jpg

  千葉公園大賀ハスの池
68.jpg

  開いたハスの花には中々止りません。止り難いのかしら?
01.jpg

 体長25センチ位の大きい亀、甲羅がつやつやと光っていました。

06.jpg

 鳩の飛び立つところが撮れました。

千葉公園に8時ごろ着きました。ハスの花は早朝見学者が多いので
この時間帯になると空いています。ちょっと盛りも過ぎています
暑いので1時間位で引き上げました。
亀の歩行は遅いが定評ですが、この亀は早かったですねー そばで
ワンコちゃんが吠え立てているからでしょうか、10m位の道を
瞬く間に歩いて池に飛び込んでいきました。
鳩の羽ばたく姿が撮れてご機嫌です。
帰りのモノレールの車中で小学生高学年かな、動物園の遠足のようです
30人ばかりの生徒さんみな腕時計して、デジカメ持っていました
車中でもお互いに撮りっこしているのを見ていると、みなカメラを
使い慣れているようです。たぶんケイタイも使いこなしているのしょうね。この子達が成人した社会はどんな風でしょうか。見てみたい気も
ありますが、生きていません。残念です。
15:49 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
花の美術館 | top | 佐倉城址公園

コメント

#
いずれも素晴らしい写真です。特に飛び立った瞬間の鳩はいですね。カメラもそうですが腕も確かです。
亀はやはり、ウサギより早いですか。
今の子供達が大人になった時の世の中、どうなっているのでしょうかね?想像もつきません。
by: とうさん | 2007/06/28 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
凄く綺麗な写真ばかりです。
見とれるばかり・・・
今は携帯で撮る子は少なくなって、みんなデジカメ持ってますよね。
ほんと近い将来どうなるのかしらね、末恐ろしいです。
生きてない・・なんて、なんてこと言うんですか、元気に長生きしましょうよ~
私もけいですさんと余り変わらないですよ~(^_^;)
by: ikuko | 2007/06/28 18:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/382-22a48514
