花の美術館

P6280062.jpg

  少し涼しくなるでしょうか?
P6280014.jpg


P6280180.jpg

P6280186.jpg

 今日は暑くなると朝のラジオで言っていました。家の中でゴロゴロ
しているよりも、花の美術館の館内で写真を撮れば涼しいから出かけようと、手早く洗濯台所掃除を(手抜き、手抜きで)やりあげてでかけました。私の後を着いてくるシニアの男性、なんでー?胡散臭い奴!
後ろを気にしながら、写真を撮っていましたら、私の傍に来ました!
もう写真歴長いの?私さば読んでいいえ、まだ1ヶ月、途端に男性
教え魔になり、この青い紫陽花綺麗だから、シボリをF4.7にして
撮れば綺麗に撮れるよ、心の中で私は一人で撮りたいの、大きなお世話。と思ったけれど、その通りに撮りました。それがこの青い紫陽花です。前に自分で撮ったのと同じ出来映えよーん。
その男性今度はこっちの花、と煩い。私暑いので休憩します。と館内に
逃げ込んで、一休み。何処から見ても新米の老人とみられるので、手助けのつもりの暇シニア。もうだいぶ撮ったので、又捉まると嫌なので
帰ることにして、バス停へ、バス停の前のベンチに先客、熱心にケイタイをしています。少し離れてすわりました。5分ほどでバスが来て、
乗ろうとして先客の顔を見て、二人同時にkanaさーん、けいさーん。。
偶然の出会い。でもkanaさんとの偶然の出会いはまだあるのです。
花の美術館でも以前にありました。明治神宮の林の中でもありました。
二人は赤い糸で結ばれている?それとも行動範囲が狭いため?うふふ。
kanaさんにお会いできて嬉しい一日となりました。
また何処かでkanaさーん!けいさーん、になりますように。
18:45 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
風邪かな? | top | 千葉公園

コメント

#
この暑いのに良くお出かけになりますね。
教え魔を逃れて、KANAさんとの出会い、偶然とは言え、きっと「赤い糸」で結ばれているのでしょう。
by: とうさん | 2007/06/28 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
 清らかな写真の陰に 悲(?)喜こもごものドラマが...教え魔おじさんと「変な色の糸」で結ばれていない事を祈ります
 
by:  かばちゃん | 2007/07/01 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
知っている方に教えて頂くのはとても嬉しいのですが、
見知らぬ人とのおしゃべりは苦手です。心臓は強い
はずなんですが。。。

かばちゃんさま
暇シニアの人は良い人と判っているのですが、割と
人見知りするのです。仲良くなると際限ないおしゃべりが
得意なんでけれどね。
by: けいです | 2007/07/02 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
暑い中でもお出掛けでしたね。
写真の上達も早いわけですね(笑)

法事があって軽井沢へ行ってきました。
布団を着て寝られました~。
by: 暎子 | 2007/07/03 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
ケイさん・お加減は如何ですか?
こちらは昨日今日と雨のせいか肌寒くて今夜はとうとうストーブをつけました
お風呂でゆっkり温まって寝ます、お大事にして下さいね。
by: | 2007/07/12 21:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/383-17fcf844