スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ずるやすみ

08.jpg

風邪は治ったのですが気力体力出てきません。
暑い間は元気のあるときだけ此処に登場いたしますので、
すいませーんお暇なときだけ生きているかな?と
覗いてみてくださいませ。
暑い日がこれから続きます。どうぞお大事に!
03:42 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
谷津干潟 | top | 風邪かな?

コメント

#
私も御同様にぐったりの毎日です 

病みながく 目覚めてみれば 梅雨の朝

毎日何するともなく疲れた の言葉 連発してます
by: シャーさん | 2007/07/13 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!やはり昨夜のコメントは何処へやら
熱が下がったようで良かったですね・・でも元に戻るには時間がかかるかも知れません
ゆっくり静養してください。
by: sachiko | 2007/07/13 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
風邪が回復されて良かったです。
綺麗な朝顔ですね。一つの鉢に「赤」「白」「紫」と・・・
目覚めるようです。
ギンギンぎらぎらより先に「台風」が来ます。ご用心してください。
by: とうさん | 2007/07/13 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
祝 ご回復!! 私も今週3日ほど発熱していました
しばしの夏休み 充電後を楽しみにしています(わんこが来たら お知らせしますね)
お盆と一緒に台風が来ました 無事に通り過ぎてくれますように...
by:  かばちゃん | 2007/07/15 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
しゃーさん
お互いに加齢プラス体調悪しで暑いときは辛いですねー
しゃーさんの方が大変なのは承知していますが、しゃーさんは私と違って根性があるから。私はダメ、すぐに弱音を吐きます。今はお家に一人ですか?

sachikoさま
そちらはストーブをたくときがあるとか、羨ましい!
なーんて他人の芝生ですね。今日は台風の余波ですごく
蒸していますので、乾燥機をつけています。湿度器をみたら78です。

とうさんさま
義弟さまお悔やみ申し上げます。とうさんのブログに行って書かなければいけませんのに、時期を失してしまいました。すいません。ねこちゃん、母上さま、と身辺お寂しくなりましたね。パソコン、ゴルフで楽しんでください。碁、将棋もありましたね。

かばちゃんさま
ワンコちゃんはまだでしたか。来ると賑やかになりますね
私はポンに愚痴話や、ストレスの元をグチャグチャと話しますと、判ったような顔をして、顔をペロペロとなめてくれますし、体調の悪いときは、ピッタリとくっついています。
私のこと考えてくれるのは、ポンだけ。。。
by: けいです | 2007/07/15 10:07 | URL [編集] | page top↑
# お久し振りです
お久し振りです。
今年もあっという間に半分が過ぎました。
また暑い季節が訪れけいさんの健康は?って思いました。
どうぞお身体に気をつけて一夏をお過ごしくださいね。
by: caco | 2007/07/16 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
けいさ~~ん、こんばんは。
時々のぞきに参ります。
どうぞゆっくりなさってくださいね~(*^_^*)
by: ゆみこ | 2007/07/16 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
cacoさま
心ならずもご無沙汰をしています。PCをすると、何か身体がおかしくなるので、大幅に時間縮小をしています。そんな訳でお友達に不義理を重ねています。貴女はお元気ですか?ご主人様は如何ですか?お互いに老体に鞭打って細々とでも続けましょうね。有難うございました。

ゆみこさま
昨日も覗いたのですが、足跡を残さずにいました。すいません。息も絶え絶えに生きています。は大げさ。本当は怠け病なんです。みんな歳の所為にしています。
新しいお家の整理は済みましたか?四季一回りするまでは大変ですね。
by: けいです | 2007/07/17 08:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/385-08f30f45
