涼しい夜

P8180006.jpg

P8180010.jpg


久しぶりに涼しい夜を迎えてぐっすりと眠れました。よく眠れると
気力が充実してきます。食べる事よりも眠れる事のほうが大事ですね
庭に百合の花が3本とギボシが沢山咲いています。暑さにのびて、数日
前から咲いているのは判っていたのですが、撮る気力なく放っておき
ましたので、花の盛りは少々過ぎてしまいました。

参議院選挙の後のニュースの面白い事、暑さ負けでパソコンから
離れていたので、テレビで退屈はしませんでした。この後の内閣改造で
またひとしきり楽しめるようですね。最近政治や世の中の不合理に
若いときよりもカッカとしなくなったのは、人間が大成してきたから?
そんな事はありえない。。。諦めムード?世の中を捨てた仙人に
なりつつある。なんてね、うふふ。この2,3日地震が続いています。
大地震に繋がりませんようにと念じています。今朝のニュースでは千葉の地殻が活発になってきていると言っていました。一応の準備はしてあるつもりですが、震度3以上の地震に遭遇した事がないので、怖さは
感じていません。このままで終わらせてー!
09:19 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
vista | top | 蒸してます~~!

コメント

#
何日振りでしょうか。涼しい一日でした。でままた明日から暑くなるようですよ。
安倍内閣はどうなるのでしょうね?いつまで持つかが問題ですね。安倍さんは閣僚の経験がなかったと思いますが・・・経験不足です。
百合の花綺麗に咲きましたね。
by: とうさん | 2007/08/18 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
ここ数日の地震は、なんだか不気味ですね。
早く治まってくれないと、ポンちゃんも可愛そう!!
by: めぐんです | 2007/08/19 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
植えた記憶がない百合の花ですが、増えていきます
百合は強い花だそうですね。手入れ無しの庭に百合の
花が沢山増えたら嬉しいですねー

めぐんちゃん
今日は地震はありませんでしたね。此処に引越ししてきた年に大きい地震がありました。同窓会の日で、行けなく
なった思い出があります。
by: けいです | 2007/08/20 18:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/391-9370d39c