vista

05.jpg

お宝が一つ増えました。新しいもの、珍しいものに、すぐに飛びつく
習性発揮、ノートパソコンが欲しかったのです。二つ並べてニヤリ!
ノートパソコンがあれば、寝床の中でも出来ると、これで寝たきりに
なってもなんとか楽しみは出来るかな?うふふ。
一眼レフと新しいPC、これで当分は遠くへの旅行はお預けです。
仕方ない。またチビチビと貯金に励まなきゃね。
旅行できないのも辛いです。。。でも何かを得たら、何かを我慢が
庶民の、いえ、私の生活。毎日の暑さに外出できず、カメラにカビが
はえると心配なのでせっせと磨いています。近場で費用をかけずに
遊べる場所を頭の中で模索中。
  秋風よ速く吹け!
08:41 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
インターネットで曲を買いました | top | 涼しい夜

コメント

#
ケイさん・私もずっとノートPCを欲しいな~と思ってます
一つ手に入れると暫らくは何かを我慢しなければなりません、全く同じです
今日も結構暑かったです、湿度が高くむしむしです。
by: sachiko | 2007/08/21 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
VISTAにしましたか。羨ましい!2台も使うのですか?
ますます羨ましい!VISTAのいい処教えてください。私もいつかはVISTAにしたいです。
by: とうさん | 2007/08/21 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
sachikoさま
今日は又猛烈に暑いです。この分で行くと10月頃まで
半袖でいいみたいです。最近秋が無くて突然冬になりますがその冬も暖かい冬で雪を見ません。私にはそれが
淋しいです。

とうさんさま
今PCの先生が傍にいるのです。その機会に、新しいPCを設定してもらって、操作を習っておきたいので、まだ
少し早いのですが、手に入れました。独りでは哀しいかな
何も出来ません。
by: けいです | 2007/08/22 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
エ~~ッ、買ったの?
いいなぁ~~。
欲しい物は何でも手に入れる。 いいなぁ~~。
私のPCは何時壊れてもおかしくない年数ですので
撫ぜ撫ぜして使っています。
いいなぁ~~。
by: めぐんです | 2007/08/22 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
いざとなれば貴女には助っ人が近くにいるでしょ
私の周りにはPC出来る人いないのです。メールで教えていただける人はいます。でも実際に傍で教えて頂かないと判らない事が多いですねー そんな訳で一寸早いのですが買いました。暫くアソベナイ。。。べそかいています。
by: けいです | 2007/08/22 15:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/392-9224477c