スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

インターネットで曲を買いました

今日は講習会でインターネットからの曲千住真理子、黒い瞳を200円
で買う事が出来ました。これをCDーRに入れれば、もう高いお値段でCDを買わなくても済むようです。今若い人が使っているipodを購入すれば若者の仲間入り。。。ウッヒッヒ、なんて嬉しがっています。
どんどんパソお宅になりますねー
幾つになっても新しい事が覚えられるようになるのは、嬉しい事ですね

久しぶりの外出に身体はへとへとですが、気分は爽快です。
暑いのは電車に乗るまでで、涼しい部屋にいましたので、なんとか
熱中症にはならずに済みました。
20:48 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
読書雑感 | top | vista

コメント

#
ネットで曲を買えるようになってよかったですね。これからはどんどん安く入手してください。
by: とうさん | 2007/08/25 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
行かれたそうで、良かったですね。
どうなさったかな?と思っていました。
息子はipodを使っていますが、
私はチンプンカンプンです。
けいさん、次の目標が出来ましたね。
そのうちブログへ!ipod買いました。ウッヒッヒ”なんて・・・・。
by: めぐんです | 2007/08/26 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
うふふ、相当に軽薄な老女奴!なんて思われてますね
でも本当にソウなんです。。。

めぐんちゃん
昨日の集まりもみなシニア、でも新しいものを手にしてとっても楽しそう。拡声器?のようなものの上に置くと、素敵な
小さなオーデオ、綺麗な音楽が聴かれます。欲しい。
何れはね。CDは結構沢山持っていて、夜寝る前には音楽で寝ています。自分で作ったCDで眠れたらいいなー
by: けいです | 2007/08/26 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
ケイさん・こんばんは「ウッヒッヒ」思わず笑ってしまいました、いつか趣味悠々で曲のダウンロードしてました
なかなかチャレンジ出来ません、ケイさんはエライです。
by: sachiko | 2007/08/26 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
sachikoさま
今日あたりの函館は過ごしやすい気温になっているので
しょうね。こちらはまだガンガンとクーラーをつけています
省エネが叫ばれているけれど、冷房だけは我慢できません。その代り暖房は節約できます。
貴女の悠々で曲のダウンロードと書いてありましたので
早速NHKに本の申し込みをしました。ありがとう!
by: けいです | 2007/08/27 18:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/393-037c8219
