花の美術館

P9010162.jpg

P9010057.jpg

P9010108.jpg


やっと涼しくなり、カメラ散歩する気分になりました。リュックに
カメラを入れながら、ふとめぐんちゃんを思い浮かべました。
お誘いしたらご一緒してくださるとのこと、喜び勇んで出かけました
花の美術館で旧友2人も合流してとても楽しいひと時を久しぶりで
過ごせました。一人でのカメラ散歩も気ままに歩けていいけれど、
仲良し友人とおしゃべりしながら、撮るのも楽しいですねー

今日は花を撮る目的なので、マクロレンズを用意したはずなのに、
出してみたら望遠レンズ。。。またやった失敗なり。
レンズが違ったからうまく撮れませんでした。なんて言い訳は
致しません。元々下手な所に、久し振りのカメラの操作、忘れて
いたのには、驚き!
又せっせとお出かけしようっと。下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、かも。
18:48 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
花の美術館2 | top | 谷津干潟

コメント

#
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・とんでもありません。
何時も綺麗な立派な写真を拝見しています。
めぐんちゃん、Bさん,Rさんもご一緒で写真よりおしゃべりが楽しかったようですね。
by: とうさん | 2007/09/01 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお世話になりました。
楽しい一日でした。
もしかしたら”見えない赤い糸で”なんっちゃって!!
おにぎり、ご馳走様でした。美味しかったです。
お花の写真、綺麗に取れましたね。
特に白は難しいと聞いていますが
実物の色がそのまま出ています。パチパチv-198
有難うございました。
by: めぐんです | 2007/09/02 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、お元気で何よりです・・・・
私は、家内が2週間ほど出かけ居ますので
独身気分で29日に花美に出かけましたが、
小雨がパラツキ気分沈滞・・・やっぱり
一人はつまらないですね・・・
by: 山ちゃん | 2007/09/02 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
いつもヨイショしていただき感謝。勇気がでます

めぐんちゃん
おにぎりのお返しありがとう!赤い糸で結ばれている、
嬉しいですね、糸でなくて針金でありたい。。。
疲れてごろ寝です

やまちゃんさま
お互いに独身貴族のときは嬉しく貴重な時間ですね。奥様も独身を謳歌しています。
今度カメラ散歩ご一緒しましょうねー

by: けいです | 2007/09/02 18:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/396-13b81d3e