花の美術館2

natuhana.jpg

花の美術館で撮った花を新しい形に仕上げて見ました。
他のHPを拝見して、こんな展示方法がしたかったのです。
今回教えて頂き嬉しいです。新しい事を覚えるのは幾つになっても
楽しいですね。ipodでの音楽も聴かれるようになりました。
生活が少し豊かになった思いです。

今日私の部屋のクーラーが作動しなくなりました。何時もの電気やさん
に来て貰ってスイッチを入れたらちゃんと作動するのです。
パソコンも動かなくなり、専門家に見てもらうと、何もしないのに
普通に動きます。こんな事が重なると、パソコンもクーラーも
素人と専門家をちゃんと見極める事が出来るのかと、思ってしまいます

19:19 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
パソコン遊び | top | 花の美術館

コメント

#
また、新しい技術を身に付けられましたね。素晴らしい芸術作品ができました。ipodでの音楽も聴かれるようになったとか、羨ましいです。
by: とうさん | 2007/09/03 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
ケイさんお早う御座います、ただうっとり眺めるだけです。
by: sachiko | 2007/09/04 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
パソコンって次から次とやりたい事、知りたい事が
出てきますね

sachikoさま
アドビポトショップがあれば作れますよー よろしかったら
メールくださいね
by: けいです | 2007/09/04 18:22 | URL [編集] | page top↑
#
ケイさん・こんばんは私にも出来るかな?
by: sachiko | 2007/09/04 20:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/397-20e938e5