パソコン遊び

hanabi.jpg


 今日は私の台所開放日。食事作りも前日の余り物か外食、お弁当の
いづれかで、楽チンの日70歳の時に決めて納得してもらいました。
この日はだいたい遠出のカメラ散歩と考えていますが、今日はお天気が
良くないので、又花の美術館に出かけようと、支度をして、門をでまし
た。そこで余りの蒸し暑さに、外出をやめました。独りの外出の良さは
急に予定変更のできる事。

さて何をして過ごすか?久し振りにたっぷりと時間をかけてのPC
遊びに決めました。いろいろと画像を動かしてみての作品です
2年間ほど頁メクリを作っていないので、すっかり忘れています
思い出すのに半日かかり、やっと出来ました。
作品にしてみると、時間の掛かった割りに、たいしたことがない
作品に時間の無駄使いした感ありです。 マッいいか。。。
外出した時と同じくらい疲れました。
13:42 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
白露? | top | 花の美術館2

コメント

#
降ったり止んだりですので
どうなさったかなと思ってました。
今日はお出かけ中止で正解でしたね。
大事なカメラが濡れる所でした。
私は久しぶりに映画を見てきました。
終わって外へ出たら太陽がカンカン照っていましたが
道路は濡れていました。
今又土砂土砂降りです。
何でも作るには時間がかかります。
大変な思いをした物ほど、出来上がれば嬉しいですよね!!
by: めぐんです | 2007/09/05 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
台所開放日というのがあるのですか。いいアイデアです。
(私には困りますけど・・・)
素敵な芸術作品が出来ましたね。私も教室で沢山習いましたが、すっかり忘れています。教科書を探してやってみます。
by: とうさん | 2007/09/05 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰いたしまして~
お元気な様子で 嬉しく ゆっくり拝見させて頂きました。
素晴らしい お写真ばかりで、見惚れてしまいました。
加工も又楽しいですね~でも目が疲れませんか。
だんだん小さな字が見にくくなり、メガネを変えなくてはです。
by: w-yuri | 2007/09/05 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
ケイさん・面白そうですね、私も早いとこチャレンジしようと思います。
by: sachiko | 2007/09/05 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
雨は平気なんですが、丁度出かける時はカンカン照りで
ムーッとした暑さ、途端に出かける勇気消滅でしたね
台風が去ったら行ってみます。

とうさんさま
定期的に習っているのですか?PCに対して相当な知識を持っていらっしゃるので、凄いなと何時も感じています
私は苦労して覚えても1週間で忘れます。


yuriさま
いつも素晴らしいお写真に見とれています。写真が下手なので加工して何とか見ていただくようにと苦労しています。でも折角苦労して覚えても1週間で忘れます。
メガネ私も3年で替えていますが、これ以上進んだらどう
しようかしらね。

sachikoさま

オリンピック精神でいきましょう。うふふ。何か新しい事を
している時は時間を忘れて楽しいです。
by: けいです | 2007/09/06 08:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/398-79ea3f7a