スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

白露?

この蒸し暑い事、身体中の水分を取られそうな感じです。私は顔だけに
しか汗が出ない体質なので、顔への汗が凄い。汗で顔を洗顔している
みたい。千枚張りの顔の皮膚が剥がれそう。困ったな。。。

まだまだ残暑が続いているけれど、仕舞い忘れた風鈴になっては
いけないと、HPのとっぷを替えました。
写真が気に入ったのがないので、本当はカメラ散歩をしに行きたい
のだけれど、この蒸し暑さは明日も続くらしいので、手持ちの写真を
使いました。考えてみれば、私の写真なんてどれも50歩、100歩
位の違いだもんね。
上手な人の写真を頂いてこようかなとも考えました。でも自分の
HPの顔となるトップの写真をよその人の写真にしたら、整形した
顔と同じになると思いました。
マァ私の顔と同じレベルでいいでしょう。。。
18:44 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
海と山(大げさなタイトル) | top | パソコン遊び

コメント

#
わたしもそうです。顔tと胸に大汗をかきます。水分の補給が忙しいです。こう暑さが続くせいか、体調が優れません。
by: とうさん | 2007/09/08 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
私は水分をあまり取れない体質なので、年中脱水状態で
汗をかくと気分がわるくなります。それで歩く時も、汗を
かかない様にゆっくり歩きます。
by: けいです | 2007/09/09 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃんから、けいさんのメールを転送していただきました。残念ながら私はPhotshop,Jtrimをインストールしていません「ジャストホーム」というソフトですべてをまかなっています。めぐんちゃんには、ジャストホームで作った写真の加工を送信してありますが、けいさんにも同じものをメールで送ってみますね。あさやーんさんのようなURLを貼り付けるやり方が分かりません。教えてください
by: とうさん | 2007/09/09 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
メールで送りますね。
by: けいです | 2007/09/09 16:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/399-912dc7c9
