
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

海と山(大げさなタイトル)

09.jpg

昨日花の美術館バス停前に沢山落ちていたドングリを拾って
帰りました。家にある貝殻とあわせて、海と山!夏に何処にも
行けなかったので、想像の写真。
P9080156.jpg

花の美術館で撮ったつぼみ、可憐なつぼみ、まだ花は咲いていないので
どんな花が咲くのか楽しみ。ドングリの実よりも小さいつぼみ、
マクロレンズだから、これだけ大きく私でも撮れました。

今日も朝から蒸し暑いですねー 行きたい場所があるのだけれど、
そこは涼しい逃げ場所がないので、それにやぶ蚊の多い場所なので
諦めました。ゴロネの日曜日となりそうです。
久し振りで昔の映画でも見ようかしら。。。
09:50 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
JTrim で遊ぶ | top | 白露?

コメント

#
まさに、海と山ですね。思いつきが素晴らしいです。
この蕾はンあの花でしょう?開くのが待ち遠しいです。
昔の映画見ましたか?
by: とうさん | 2007/09/09 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
映画を見る時間がありませんでした。100巻あるので
充分たのしめます。それでももう30巻は見て、一応
見たい映画は見終わりました。昔好きだった西部劇が
今は残っています。
by: | 2007/09/11 08:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/400-3744cf88
