
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

JTrim で遊ぶ

065_20070911203748.jpg


JTrimのソフトを使って画像の変化をつける遊びのHPを見つけて
嬉しくなり、数種類の写真を加工して楽しみ(苦しみ)ました。
でも出てくるはずのものが出てこない。ナンデー???
このソフト7年前に入れたままのソフト。全然更新していないのに
気づきました。改めて最新のバージヨンアップをして再び挑戦。
出ました。なんなく作品が出来ました。嬉しい。
又しばらくはパソコン遊びに熱が入りそう。
このブログもつい最近変更されたのに、また変更されていて、戸惑う。
出るものが変わって出てくると、心臓がドキリとして、身体によくない。
変化を好きでなくなるのは老いたる証拠ですねー
20:38 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
半日がかりです | top | 海と山(大げさなタイトル)

コメント

#
お花の写真もさることながら・・額縁が素敵ですね、なかなか良いフレームが見つかりません。
by: sachiko | 2007/09/12 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗に額にはいりましたね。「ジャストホーム」にも沢山の「額」が用意されています。
by: とうさん | 2007/09/12 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
sachokoさま
褒めて頂き嬉しいです。ありがとう!
メール送りました。

とうさんさま
額は既製品でなくて、模様から枠すべて自分で作ります
大変ですけど楽しいです。
by: | 2007/09/13 14:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/401-20bb66cf
