スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

半日がかりです

gaku.jpg

額の外に羽が飛び出る作品中々難しい。半日根詰めて書きました。
この次はもう少し上手に作りたいですねー

でもこんな事していていいのかなー? 突然一国の一番偉いお方が、政治を
投げ出してしまわれた。でも選んだのは私達国民だもんねー
(言い訳=私は選んでいない)
英雄のいない国は悲劇だ。英雄の活躍する国も悲劇だ。。。なんて何処かで
読んだ気がするけれど。
14:21 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
私のマゴ | top | JTrim で遊ぶ

コメント

#
額の外に羽が飛び出る作品、面白いです。三次元の世界を見ているようです。
安倍ちゃんの辞任は解せませんね。土俵に上がる前に逃げちゃったのですから・・・
by: とうさん | 2007/09/13 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
やったぁ~~!
出来ちゃいましたね。いいなぁ。
一作目でOKでしたか?流石だなぁ。
私はうまくいきませんでした。
そのうち・・・・・・。

by: めぐんです | 2007/09/14 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
今日も一日テレビが面白かったですね。ドラマよりも
ニュースが面白い。

めぐんちゃん
貴女の美しい絵とは違って乱雑なものでも、スイスイと
出してしまいます。ほとんどのもの作ってみましたが
この飛び出すのが一番難しかったですねー
以前に作った作品はソフトは何だったかしら?額から
花が出ているのですが、難しかった記憶はないです
by: | 2007/09/14 18:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/402-07f75658
