スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お勉強?の成果。。。

aki2.jpg

型抜きの練習
涼しい一日に元気出てPC遊びで一日終わりました。
でも遊びだけではございませんです。
午前中はお勝手の大掃除。料理作りは嫌いだけれど、掃除は好き
お手伝いさんで働けるかしら?
16:21 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
私の出勤時間ですが。 | top | 改良キューブ

コメント

# 秋
季節のもの集めて素敵ですね

すごくがんばりやさんなのですね
お体は無理しないでね

お花の名前わかりましたよ
掲示板にショパンが教えてくださっています
「フラグランス」というそうです
同じ仲間の花持っているのに気がつかないんですよ

私お料理大好き・・でも、お掃除嫌いです(^。-)-☆
by: 気まま | 2007/09/24 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
今度は「型抜き」ですか。私の教室でも以前やったことありますがすっかり忘れちゃいました。
私の家内は、料理、洗濯は好きですが掃除は全くやりません。で、私が掃除係です。
by: とうさん | 2007/09/24 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
気ままさま
お花の名前有難うございました。写真を撮る時に一緒に
花の名前も撮るのですが、PCに移していじっている間に
ゴチャゴチャになり、たぶんこれかなー?と思いつつも、自信なく不明にしています。気ままさんのお庭の写真拝見して以前の私の庭を思い出しました。70歳で庭の手入れ放棄、鉢は綺麗に洗って外に出しましたら、すぐに全部
貰っていただけました。今は雑草の賑やかな庭です
私は小さい花が好きで山野草が主でした。

とうさんさま
私もHPに載せていても、もう作り方をすっかり忘れて、
作れないものがあります。作った時は凄く苦労したのにね。我が家では夫婦で料理作りが嫌いで、掃除が好きと
趣味ぴったり。。。(爆笑)
by: けいです | 2007/09/25 12:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/407-491597be
