スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

喜寿

20070930140825.jpg

私の誕生花 サワギキョウ 花言葉 高貴(私には無縁 でも嬉しい)
  沼の辺の踏み場なかりしサワギキョウ 作者知りません

higan.jpg

白彼岸花を加工してみました。

私の兄弟姉妹みな元気に生きてます。一番上は姉87歳おしゃれに余念がない。未だに高いヒールの靴を履いています。無理してるーと笑いますが当人は失礼な!と言っています。
下の姉小さい時から老女になっても泣き虫。何か言われるとすぐに泣きます。独りでは行動できません。男3女3みな老人になりましたが、
集まれば子供時代と変わらずはしゃいで楽しみます。
子供時代は一人っ子が羨ましくてなりませんでした。私の服は総てお古
セコハン娘でした。一人っ子が人間の格が上のように感じていました。
でも歳を取ると、兄弟は多いほうが良いですねー

そんな訳で私まだ後10年は生きられるかなーと皮算用しています
両親もたいして丈夫ではありませんでしたが、長生きでした。
喜寿のお祝い何がいい?と夫に聞かれましたので、今日一日食事作り
免除と言いまして、朝からパソコン遊びに興じています。

夫が現役時代は誕生日プレゼントはアクセサリーでした。
最近外出はカメラを持って靴はスポーツシューズ、アクセサリーをつけておしゃれしての外出はなくなりました。最近アクセサリーの引き出しを開けてみましたら、金製品はみなくすんでいました。

今日は涼しくて雨の日、私の好きな気温、雨で満足しています。
14:36 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
涼しい一日でした | top | カメラ散歩

コメント

#
加工した 彼岸花 素晴らしいですね~ 紅いのしか知りませんでしたがリハビリ先で白いのを飾っていただき描きました けい様描く 幽玄の世界 にこういう表現もあるのかと見とれてます 
by: シャーさん | 2007/09/30 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
v-254御誕生日、おめでとうございます♪
私もけいさんのように色々な事に興味を持って
元気に過せるように頑張りたいと願っていまます。

二枚ともとても素敵に加工されましたね。
グーッと距離感を感じます。
今日はみ出し絵をやりました。

by: めぐんです | 2007/09/30 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
男3女3、皆さんご長寿ですね。喜寿を迎えられたそうで、おめでとうございます。
やっと涼しくなり、けいさんの季節到来です。ますますのご活躍をお祈りいたします。
by: とうさん | 2007/09/30 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日だったのですね
数十分過ぎてしまいましたがおめでとうございます
お元気で何よりです
私の周りにはけいさんのようにお元気でいつも前向きな素敵な女性がいらっしゃいます

いつも目標にしているんです
けいさんもすばらしいです
これだけのことなさって尊敬です
これからもますますPCにのめりこんでくださいね
by: 気まま | 2007/10/01 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
しゃーさんさま
何時も貴女に褒められて元気が沸きます
ありがとう!
めぐんちゃん
貴女もやるー。。。素晴らしい作品見せて頂きました
とうさんさま
今の調子で10年生きていけたら、大、大満足ですが
そうはいきませんよね。何処に深い落とし穴があるのか
判らないから、怖いし、又生きていけるのでしょうね。
気ままさま
先生に褒められて有頂天になっています。今日一日良い事がありそうです。これからも宜しく御願いします。
by: けいです | 2007/10/01 17:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/410-997f86ad
