ノーミソ大疲労

新しく写真のジャバアプレットを使おうとして朝から奮闘すれども
写真が×印で出てくれません。すっかり疲れ果てました。
どうしてもマスターしたいアプレット!今日は疲れてクタクタ
なので、後日再挑戦、絶対マスターしたい。。。との意気込みは
あるけれど、諦めの心も出てきています。一晩寝て明日考えましょう
今日は夫が旅行で留守、昔は姑の留守は嫁の天国。今は夫の留守は
妻の。。。。。こんな事書いたらバチが当たりますね。
書きませんようー でも台所の片付けも夜までそのままで、アプレット
と格闘していました。早めに片付けてお布団の中でipodで音楽を
聞きながら寝ます。
ノートパソコンを買ってから、朝起きる前に寝床の中でPC遊び
怠け者に変身しました。
19:13 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
パノラマ写真 | top | 真似事

コメント

#
お疲れ様。
絶対完成させますよ。そんな気がします!!






by: めぐんです | 2007/10/10 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
昨日やっと完成させました。出来てみれば、簡単な思いですが、今までと作り方が違っていて、それが判るまで
が苦労でした。今日はのんびりしています。
by: けいです | 2007/10/11 15:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/416-13f5746c