肌寒いですねー

akatuk.jpg

昨日まで半袖姿でいましたのに、今日は半袖の上に半袖の上着を着まし
たが、それでも冷えるので長袖ブラウスに薄手の長袖上着に着替え
ました。それでPC遊びをしていましたが、まだ冷えるのでひざ掛けを
しています。まだ身体が冷気に慣れていないのですね。
でもこんな寒さが大好き。友人のHPにあった画像を見て、マネしたく
なり、作ってみました。java,アプレットだけでなく、こんな方法も
落ち着いていていいかなーと思いました。
人様のHPを見ていると、素晴らしくてマネしたいことが続々出て
来ますね。でも簡単にはいきません、試行錯誤で作っていますが、
そんな時間が楽しいです。パソコンって素晴らしい老人の遊具です。
まだ新しいノートパソコンはお飾り同様で、使いこなせていないです
XPのデスクトップは頼り甲斐があり、少々乱暴に使っても大丈夫
です。
14:36 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
東御苑散歩 | top | 日光華厳の滝

コメント

#
楽しそう!!
けいさんのブログを見て楽しみますので
色々見せて下さい。
これからはけいさんの季節。
写真にPCに忙しくなりますね(^^♪
by: めぐんです | 2007/10/16 17:37 | URL [編集] | page top↑
# こん
けいさん 
早速、コメントありがとうございました
家捜しさせてしまいました
パソひとすじ・・いいですね
あっちの部屋に、こっちの部屋にと
置いてあって 楽しいでしょう
わたしのように、あれこれ手を出し
何も得ず・・困ってしまいます(泣き)

写真の加工 素敵です
真似したいですが、一日34時間あったらと
思いました
また寄せてください。
by: tonko | 2007/10/17 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
心は外に向けども身体は家の中から動きたくない信号を
送っています。

tonkoさま
プロフイールの写真は7年前のPCをやりだした頃のです
今は自分の狭い6畳の部屋に持ち込んでいます。
中々新しいパソコンになじめずにいます。
ノートよりデスクトップ型のほうが、やりやすいように思いますね。
by: けいです | 2007/10/18 13:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/419-d989b895