スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

朝の一遊び

hako.gif

ワードを使って遊んでみました。もう近9時遊びの時間は終わりです
今日は夕食の支度は要らない バンザーイ!一日の独身貴族。。。
でもポンがいるので、外出は出来ません。(躾の悪さに泣く)
パソコン遊びでいきましょう。
09:01 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
写真遊び | top | 東御苑散歩

コメント

#
私も今日は”独身貴族?”です。
一日のんびり過します。
ワード作品、パチパチです。
by: めぐんです | 2007/10/19 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
私もけいさんに「パチパチ」☆☆☆
色んなことができてしまうんですね~(*^_^*)

私は、毎日一生懸命お料理の毎日です。
夫に食事療養も必要と言うことで、病院食をお手本に
薄味、野菜たっぷりで・・・
気がついたら、私のダイエットができてた~なんて
なったらいいのですが(笑)
by: ゆみこ | 2007/10/19 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
貴女は独身貴族ではなくて、思いは遠くのダーリンに
あるのでしょう。。。

ゆみこさま
無事ご退院おめでとうございます。貴女は優しい奥様
毎日せっせとダンナさま孝行の日々ですね。
ブログからゆみこさんの素敵な生活をのぞかせて頂いて
います。憬れの家庭です。
by: けいです | 2007/10/20 18:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/421-113d7f8f
