箱根の紅葉

1.jpg

2.jpg

  箱根美術館の紅葉
3.jpg


4.jpg

  強羅公園の紅葉
急に寒くなりいよいよ関東地区も紅葉のシーズンと思い、又朝の一番電車で箱根に行って来ました。朝の寒かった事、布団の温もりが恋しいと思いつつ駅へと急ぎました。まだ真っ暗です。こんなに暗くて寒いのに
もうジョギングをしている人が何人もいます。頭の下がる思いです
みなさん健康に気をくばっているのですねー
遊びでない限り真っ暗なうちに起きる事はありません。
8時には小田原に着きました。早いので電車、ケーブルカーみな空いています。お昼ごろにはもう帰途についたのですが、そのときの登りの
電車はギューギュー詰めで、強羅の駅に降りてきた人達は汗をかいていました。箱根美術館の庭も、強羅公園も90%紅葉していました。
赤い紅葉が多いです。燃えるような赤の紅葉が青空の下では映えて凄い美しさです。黄色の紅葉はほんの少し、逃さずに写真に撮りました
強羅公園では桜も満開でした。京都の疲れを引きずったまま又箱根に飛び出して、もうくたくたです。PCをする前は11月中に大掃除を済ませるのが恒例でしたが、PCをいじりだしてからは、大掃除は真似事程度の事を12月になってから、始めます。掃除好きな私もどんどんおひきずりになりそうです。(おひきずりの意味判るかしら?)

18:56 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
横浜へ | top | 京都4日目

コメント

#
今度は箱根ですか。凄い行動力ですね。とても真似できません。でも体に気を付けてください。箱根の紅葉も見ごたえがありますね。
by: とうさん | 2007/11/21 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
箱根まで いらしたのね。お元気で何より お疲れさまでした。
京都も懐かしく見せて頂いて、ご一緒した時の事を思い出しております。
ウフフ・・・カメラの お蔭で~す。(^0^*) ajisai
by: ajisai | 2007/11/22 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
暑い夏の間じっと我慢で家の中にいましたので、その反動が今です。倒れし後止む。。。

ゆりさま
1400枚の写真を前にして奮闘中です。下手な写真から
選り分けるのも大変な作業です。今は貴女のお写真を見るだけでコメント書く暇も無くガンバッテいます
by: けいです | 2007/11/22 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん・こんばんは こちらは割合暖かい日が続いてます
けいさんは都会派・紅葉などいろんな写真を見てもやはり都会的です 
私は田舎が好きと言いながらある種都会に憧れを持っているのでしょうか?でも私には似合わない。
by: sachiko | 2007/11/25 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
sachikoさま
私は都会の真ん中に住み、自然豊かな場所に遊びに
行くのが理想です。生まれた時から都会の便利な所に
住んでいましたので。虫がどうしても好きになれないのです。
by: けいです | 2007/11/27 09:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/434-700d314b