良いお天気の日曜日ですねー

pic_0147.jpg


買い物でましたら、近くの畑の草紅葉がとても綺麗なので、ケイタイで
撮りました。 空を眺めながら、こんなに良いお天気に家にいるのは
損した感じになるなーと思いつつショッピングカーを引っ張っていました。  京都の大量の写真の整理がやっとつきホットしています。
パソコンの画面いっぱいに出した写真は綺麗だなーと見ているのですが、縮小すると、つまらない写真になります。でも大きいまま出す訳
にはいかず、下手な写真が益々貧弱な写真になります、
来週は都内の何処かの紅葉見物に行って、秋の写真の整理に入りたいと
考えています。それで今年のお遊びは終わりで、家の中の掃除に入ります。日記を見ると昨年も同じ事を書いています。
13:06 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
遊び納め | top | 横浜へ

コメント

# けいさん
こんばんは

ご無沙汰しました
京都や横浜 箱根と秋を堪能されて
次は都心の秋ですか 銀杏がいいようです
行幸通り あそこの銀杏は特別葉っぱが細かい
ように見えるのは、わたしだけかしら
新宿御苑もいいし・・
どうぞいいところにお出かけなさって
今年を締めくくってくださりまし(笑)

わたし、今年は窓を磨くのを重点的にする予定で
おります あくまでも予定ですが・・
またお邪魔させていただきます。
by: tonko | 2007/12/02 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
昨年都内のめぼしい所の紅葉をほとんど撮って来ました
ので、今年はまだ行ってない場所をこれから探します
相模湖行きたいと思っているのですが、一寸遠過ぎるのと、もう紅葉は終わりかなーと、これからネットで調べます
今日は台所を一日かけて大掃除しました。疲れます。
by: けいです | 2007/12/03 19:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/436-7b567b67