働きすぎて。。。

PC123168.jpg

PC123220.jpg

PC123258.jpg


昨日の働きすぎで今日は何もしたくない気持ちで、友人のHP巡りをして遊んでいましたら
写真の上にマウスを乗せると、星が飛び出す作品がありました。ソースを見たら、
フラッシュではありません。数日前からフラッシュで星が飛び出すのを、何回も
作り直しているのに出来ないでウツウツとしていました。フラッシュでなくても、
できるのだー!と喜んで、ソースを無断で拝借して、(すいません)自分の作品に
仕上げました。

私の後ろで寝ているポンが何か夢を見ているようで、クーンクーンと淋しげな声で泣いています。今日夫が出かけた後、何時までも泣いているので、大声で叱りました。
それを夢に見ているのかしら?ヤーネ!


19:08 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
年末のご挨拶 | top | お疲れ様の一日

コメント

# こんばんは
水仙が綺麗に咲いてますね
葉牡丹といい皆元気がいいようです
by: たなちゃん | 2007/12/21 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
たなちゃんさま
初めまして!お越し頂いて嬉しいです。早速ブログを
拝見させて頂きました。故郷が山縣県、雪の大好きな
私は憬れます。今はどちらにお住まいでしょうか?
千葉の電車のお写真に千葉かしら?
私は老年になってから、千葉に越してまいりましたので
千葉は不案内です。ありがとうございました。
by: けいです | 2007/12/22 09:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/443-f097e25e