P1033319.jpg


銀ブラをしてきました。並木通りで素敵なご夫婦を見かけましたので、後姿をパチリ。
P1033332.jpg

ソニービルの前に指宿の菜の花が咲いていました。
P1033379.jpg

この建物の上を新幹線の列車が走り過ぎます

銀ブラには最高のお天気でした。本通りも裏通りもまだお休み中が多かったのですが、
ウインドウは美しく飾られているので、銀座の窓として、沢山の写真を撮ってきました
ガラス越しなので、相変わらず失敗作も多いです。
その後日比谷公園にカメラ散歩するつもりで、日比谷の交差点まで行きましたら、
凄い人出、そうでした!今日は箱根駅伝の帰り道ですね。
お陰で選手達の写真が撮れました。ゴールに近い所為もあって、選手達も疲れて
いるような姿でしたが、声援も大きかったです。
新橋の駅近くに浅野内匠頭の切腹した場所があるのを思い出して行って見ました。
工事中で記念碑はどかされていて、立て札だけが立っていて、一寸がっかりでした。
今日も2万歩ぐらいは歩いたと思うのですが、帰りは治っていた踵の痛みが出て
しまい半泣き状態で帰りました。
21:17 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
花の美術館 | top | おめでとうございます

コメント

#
20,000歩ですか。駅伝選手に負けないくらい健脚ですね。
杖いやステッキを振って元気に歩くご主人の後ろからついて行く和服姿の奥様、ソニービルの菜の花、新幹線の下に「八百八町」の看板、いずれも面白い写真です。
目のつけどころがいいです。
by: とうさん | 2008/01/04 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
2万歩 踏破ですか
駅伝より素晴らしい数字です

3枚のお写真 人生経験が豊富(失礼)
ならではのお写真かと感じたのです

今年になってどこにも出ないのです
8日は必ず行かねばならない
お尻の根を切り 浦和→日本橋三越→銀座へ
地下鉄を使って移動 2万歩には絶対ならないでしょう(笑)
3枚目が好き♪
by: tonko | 2008/01/05 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
お正月の銀座なら和服姿が沢山見られるかと思いました
がほとんど、普段着姿の人たちでしたねー 私も無粋にも
リュック姿でした。成田山でも和服姿見ませんでした。

tonkoさま
出た時はついつい目先の事に幻惑されて、歩いてしまい
ますが、後で足が痛んで泣いています。
歳からいって、もう歩けなくなるのも近いかな?なーんて
思って無理しても行きたい場所には行こうと思ってしまい
ますね。
by: けいです | 2008/01/05 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年も健脚でスターですね。
”指宿の菜の花”見せて頂いて嬉しいでした。
今年こそ4人でお会いしましょうネ!!
by: めぐんです | 2008/01/06 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
お勤め今年も行かれそうですか。。。
指宿の菜の花を見たときに貴女を思い浮かべていました
今年もなんとか歩けそうです。何処かに行きましょう。
by: けいです | 2008/01/06 19:16 | URL [編集] | page top↑
# デジタル
けいさん

カメラはデジタルから
始めたのです
ですから、フィルムカメラは
どうやってパソに入れるのか
わかりません
何もかも知ることないと思うのですが・・・
by: tonko | 2008/01/06 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
書き方が悪かったですね。大量の失敗作を出しても
消せるので、気軽に使えるから、デジカメは良いとの
思いです。私の技量ではとてもとても、銀塩カメラは
使えません。
by: けいです | 2008/01/07 16:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/446-f526b1d0