スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寒い日の子供動物園

869.jpg

寒い今日千葉市の子供動物園にカメラ散歩してきました。大池には誰もいません
鴨たちがのんびりと日向ボッコしていました。飛ぶ鳥はカラスとスズメだけ、しばらく
佇んでいましたが、カワセミはいませんでした。看板には載っているのですが。
918.jpg

風太君ものんびりと日向ボッコ。見ているのは私だけ。
974.jpg

天然美!自然の色はため息が出るほど美しい色をしています。
016.jpg

アザラシもびくともしません。時々薄目をあけてこちらを眺めます。

本当は上野の寒ボタンを見に行く予定で支度をしていたのですが、なんとしても気力が
でません。でもこのまま家にいたら気分も最低になるので、手近な子供動物園に
行く事にしました。この寒さ、子供連れはほとんどいません。何処を歩いても、一人か
二人、ゴリラもオラウータンも暇そうにゴロリです。
猿山では日の当たる場所に固まっていました。
18:58 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ワードでお遊び | top | 気の重い一日

コメント

#
子供動物園は千葉動物公園の中にあるのですか?
一人静香に散策できて、また動物達と無言の会話を楽しまれて良かったですね。
by: とうさん | 2008/01/17 14:38 | URL [編集] | page top↑
# 動物園
お寒うございます
明日はもと冷え込むそうです

動物園 静寂の中
独り占めだなんて、贅沢でしたね

アザラシさまのツルンとした
お肌が羨ましいわ
皺が多くなってきたのですよ・笑

by: tonko | 2008/01/17 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
モノレールで行く動物園です。確か名称は子供動物園だったと思います。

toukoさま
アザラシの肌、そこまで思い及びませんでしたねー。
私もしわの中に顔があります。。。鏡台は明るい所から
暗い場所に移しました。自分で自分の素顔は見られない
ので、気が楽ですね。ウフフ 時々ウインドーに写る我が姿にガマの油と同じ気持ちになります。
by: けいです | 2008/01/17 18:34 | URL [編集] | page top↑
# 雰囲気がわかります。
色付きの文字コメントどうぞ。
愛です
書き方が解りませんがこれで良いのでしょうか?
動物達の目が、顔が、なんとも 「けいさん一人か!」てなボソッつとした表情で静けさが伝わりました。
いい写真ですね!!!それぞれの目に所在無さが現れています。名場面ですね。寒いです、ご大切な日々を祈ります。
by: 愛です。 | 2008/01/17 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
愛さま
嬉しいです。毎日お伺いしています。
愚痴を書きましたので、心配で来てくださったと
考えています。ありがとうございます。
心配事もボケ防止になるかもしれないと、考えるように
しています。愛さまもお元気でいてください。励みに
なっています。
by: けいです | 2008/01/18 19:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/449-96edd566
