バラ

バラの花集を作ってみました



13:20 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
東大駒場の紅梅 | top | テスト3

コメント

#
すばらしい作品です。真似できません。
教室で習った覚えはありますが、忘れました。
by: とうさん | 2008/01/21 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
頑張ってますね。
素敵なバラの花集が出来ましたね。
色々な物に使えそう。
次は何?
by: めぐんです | 2008/01/21 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
作品になるまでが試行錯誤で大変です。外国語で
書かれているので、日本語しか判らない私はお手上げです。

めぐんちゃん
やりたい時は何時でも声かけてね
by: けいです | 2008/01/21 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
英文 読解されて
頑張ってますね
バラが美しいのに
めくりを何度も見てしまいました・笑

以前やってますが
その頃より 簡単に出来るのでしょうか
HTMLは必要なんですか?
by: tonko | 2008/01/24 06:13 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
私、外国語全然ダメ、家に来る学生さんに教わりました
割と簡単ですよ、貴女もfc2ですね、ブログに載ります
貴女のところにsakuraさんがコメントしていますね、
そこからベラさんのブログにいかれると、詳しく書いてあります確か23日付けです。もしそれで判らない時はメールください。お知らせします。
by: けいです | 2008/01/24 09:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/455-b132b72f