無黒自然教育園

P1000480.jpg

入り口の桜が満開でした
P1000571.jpg

カタクリの花が沢山咲いていました
P3260015.jpg

バイモも満開でした

自然教育園には何時も目黒駅から歩くのですが、最近歩くのが億劫になり
(いけませんねー)東京駅からバスで行きました。このバスは懐かしい場所を
通るので嬉しかったですね。皇居の近く、東京タワーの近くの桜は満開状態で
お花見をしている人も多くいました、
自然教育園は野草が多いので、好きな場所です。鳥も撮りたかったのですが
カラスとムクトリしか見られませんでした。カラスの多さには驚きました。
2,3日パソコンのトラブルが続いて、ブログは書けるじょうたいでしたが、
気重で書きませんでした。でも難しくててこずっていたフラッシュの作品が
一丁上がりでご機嫌です。春は体調もよくありません。気分が欝になりがちです
春の後に大嫌いな夏が待っているからでしょうか。
地球温暖化、もっと北国にお引越ししたいなー。。。
17:44 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
千鳥ヶ淵お花見 | top | 今日の大事件

コメント

#
10日もブログの書き込みがなかったので心配していました。目黒までお出かけができてよかったです。東京のほうがさくらが咲くのが早いですね。私のVISTAが機嫌が悪くメールの送信ができません。
by: とうさん | 2008/03/26 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
とうさん同様、アップがなかったので
気になっていましたが
フラッシュに”のめり込んで”頑張っていたとの事で
ホッとしました。v-252

by: めぐんです | 2008/03/27 17:36 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
フラッシュが出来るようになって
よかったこと
目黒に自然園があるのですか
詳しいくって羨ましい

埼玉には、北本というところに自然園が
あります でもカタクリやバイモはないと思う
春は欝 夏も暑くて嫌・・お引越しでしょうね・苦笑
by: tonko | 2008/03/27 23:12 | URL [編集] | page top↑
# まいど・・
わたしもバイモ撮りました
友人宅にあります
見ていただきたい(^-^*)♪
by: tonko | 2008/03/28 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
私のvistaまだお飾り状態です。使わないと、具合の
良い悪いが判りませんね。ノートパソコンだからと、小さい
のを買ってしまい後悔しています。見つらいですねー

めぐんちゃん
お電話ありがとう!昨日から背中が痛んで、ゴロゴロして
います。貴女の元気少し欲しいです。パソコンも長くやって
いられないので、やりたい事も進みません。

tonkoさま
昨日見てきていたのですが、今日もHPへ拝見しに行って
きました。植物園のバイモ柵から離れた位置にあるので、
撮りにくかったです。昔のおしゃれさんが着物の裏を
派手にしたそうですが、バイモも似ていますね。
今度は桜、でも行く前に散りそうな速さですね。
by: けいです | 2008/03/28 19:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/469-8dacfeed