完成!

maki.jpg


まる2日間この巻物で苦労した。巻物が開いた状態で、
ダンダン閉じていくのは、易しいが、閉じている巻物を
開いていくのが、中々判らなくて、やんじいさまに助け舟
をお願いしてからも、2日間かかってしまった。
でもお陰で、フラッシュのマスクが少し判ったようね気がする。
やはり、苦労はするもの、とは言うものの、これは遊びだけに
通用するのであって、日常の生活や、仕事での苦労は、もう
願い下げ。出来た後の爽快感!でも目は相当に疲労困憊の状態
オメメは大事だよーん。。。明きメクラ!見ているのに、見て
いない、見て見ぬ振り、思い当たる節は多い。歳のずるさから
か、本来の性質かな?
15:38 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
のどかなひと時 | top | 目が痛い!

コメント

#
巻き物がだんだん開いて行く・・・
フラッシュの技術ですか? すごいことを
やっていらっしゃいますね!
とても真似できません。
by: とうさん | 2005/03/07 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
フラッシュはどんな風にやって作るのか
ちょっと覗いてみましたが
とても、とても・・・・でした。
頑張って、又いい作品見せてください。
by: めぐんです | 2005/03/08 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
去年からフラッシュに魅せられて、習いだしたのですが、難しいですねー。時々私には無理と、投げ出すのですが、暫く作らないでいると、折角苦労して、覚えだしたのだから、とやりだしては、また投げるの繰り返しなんです。

めぐんちゃん!
貴女なら、私以上の作品を作れますよー。
夢メールも素敵に作っているではありませんか。パソコンは歳が勝負だそうです。
一つでも若い方が有利と聞いています。
だからIT産業は、若い人を求めるそうですね。
by: けいです | 2005/03/10 09:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/47-673b8711