スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

善福寺川公園桜見物

875.jpg

  善福寺川公園満開の桜、風強く桜吹雪でした
850.jpg

  松本清張の家
926.jpg

 八重の木蓮 初めて見ました。

PCグループで善福寺川公園に行って来ました。川の両岸びっしりと桜が満開
素晴らしい眺めです。風が強くて桜吹雪の中を歩きました。
万歩計を持参した方の話では1万歩を超えたそうですが、カメラに夢中で
そんなに歩いた感じはありません。
土曜日の千鳥ヶ淵の桜で今年は終わりかと思っていましたが、今日再度
満開の桜見物ができて、幸せです。
八重の木蓮って初めて見ました。蕾は我が家の木蓮と同じですが、花は
教えられるまで判りませんでした。2本の大木で見事でした。
20:37 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
無黒自然教育園野草1、2 | top | 千鳥ヶ淵お花見

コメント

# またです
善福寺川 綺麗ですね
さくらも川も・・
松本清張宅 どなたがお住まいなのかしら?
お手入れのいい松が待ってますね

いつも三脚をお持ちで 歩かれるのですか
もしそうなら 偉いですね 綺麗でバッチリなんで
そう思いました
八重木蓮 高級感があります
善福寺の界隈に似合います
うちの方では どうしたのって聞かれそう・苦笑
by: tonko | 2008/04/02 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
桜も木蓮も綺麗ですねぇ~~。
昨日、おゆみ野の桜を見に行って来ましたがさむくて。。。
風が強く、桜の花びらが散り始めていました。


by: めぐんです | 2008/04/02 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
けい様。暫くでした。其方は春爛漫ですね。
此方は未だ冬から抜けません、此からも
雪が降るでしょう。でも、冬が過ぎると春
ですから、ジッと待ちましょう。

私は良く成ったかと思えば又 と風邪と
相変わらず仲良しです、なるべく外に
出ないように、本当の冬籠もりから抜け
られません。

千鳥が淵の櫻、八重の木蓮見事ですね。
其れにしても、大変な行動力に、心から
敬意を感じます。孫も野田市に、大学え
通うのに、引っ越しました。

子供達は、流石にそれぞれ親離れして行く
子等に寂しさを感じてる様です。

お体に気を付けられて・・・、又お邪魔します。
by: いくこ。 | 2008/04/03 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
カメラの重さで悲鳴をあげていますので、三脚なんて
とてもとてもです。下手な鉄砲も数打ちゃ当る式で
バッサバッサと大量に撮っています。フイルムカメラ
でしたら破産していますね


めぐんちゃん
PCトラベル解決できて良かったですね。最近PCが
使えない状態になると、なぜか開放感を感じます
飽き易い私、飽きてきたのかも。。。

いくこさま
北海道の春はもう少し先になりますね。体調が優れないと
気分も落ち込みます。こちらは暖かくなりましたので、
気分がふさいでいても出かけます。やはり外出は気分転換になります。子供の巣立ちで淋しさを味わい、今度は
お孫さんで淋しさを体験、孫を持たない私からみると、羨ましく思うのですが。早く春が来て外出ができると、いいですねー
by: けいです | 2008/04/03 18:45 | URL [編集] | page top↑
# エキサイトに貼り付けるコード
けいさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。私のブログにコメントを頂きましてありがとうございます。

エキサイトのブログにpicturetrailは貼り付けてはいけないことになっているみたいで、とても残念です。

結局、コードを改竄して貼り付けているので、何か不具合が起きても文句は言えないんですよね。
実際に、不具合を起こした方もあるので、そのところは自己責任でお願いします、とお伝えください。

エキサイトのブログでその改ざんしたコードを載せるわけにはいかないので、ここに載せさせて頂きますね。

以下のようにコードをカットすれば載せられます。

<embed src="http://flash.picturetrail.com/pflicks/3/spflick.swf" quality="high" FlashVars="ql=2&src1=http://pic90.picturetrail.com/VOL2362/10484767/flicks/1/3476046&src2=http://widgetize.picturetrail.com/flicks/3476046" wmode="transparent" bgcolor="#000000" width="390" height="300" name="acrobat_cube" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" style="height:350px;width:390px" type="application/x-shockwave-flash"
by: ベラ | 2008/04/04 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
べらさん
早速ありがとうございます。これ拝見して難しい。。。
私もできませんね。私のブログは簡単でした。
これからも新しい事教えてくださいませ。
by: けいです | 2008/04/05 15:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/471-6082770b
