スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

無黒自然教育園野草1、2






09:10 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
庭の花と近くの公園 | top | 善福寺川公園桜見物

コメント

#
ご無沙汰致しまして、桜の満開素晴らしいですね。
まだまだ先のことでオミゴトな桜に、うれしく拝見しました。
珍しい お花も このソフトで楽しいですね。
でもエキサイトでは、手がかかって大変です。
デジカメとのデートが何より楽しいですよね。
by: ajisai | 2008/04/05 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
ajisaiさま
相変わらずお元気に走り回っていますねー私のカメラ
軽いのを買ったのに、やはり私には重くて、肩を痛めました
2月に出た新製品の軽いのを買って今練習中です
一眼レフだけど、レンズ交換の無いのです、
by: けいです | 2008/04/05 15:29 | URL [編集] | page top↑
# 素晴らしい
お久し振りです。
けいさんの素敵な写真にいつも圧倒されています。
行動力と挑戦には同じ年齢とはとても思えません。
素敵な写真時々拝見して楽しませていただいてます。

このスライドをどうやってブログに貼り付けられるのですか?
どうしても出来ないので教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
by: caco | 2008/04/06 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
cacoさま
メールで送りましたけれど届いたでしょうか?
使えるといいですね。
by: けいです | 2008/04/07 14:55 | URL [編集] | page top↑
# 珍しい花々
色々ろ駆使して
色々な春の花をUPなさる
いいことですね

ところで一眼でレンズ交換なし
そんないいものが出来たのですか
差し支えなけなければ
メーカー名を教えてくださいませんか

今日の風雨、怖かったですね
いやはや驚きました^^;
by: tonko | 2008/04/08 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
panasonicのDMC-FZ18
http://panasonic.jp/dc/fz18/index.html
昨年買ったオリンパスより遥かに軽いです
オリンパス望遠150mmの倍の大きさに撮れます
でも近場を写す時はオリンパスのマクロレンズの
方が良い写真が撮れます。
私の浅薄な経験からですと、写す時のフアイイダー、
液晶画面はオリンパスのほうが見やすいです。
お値段はオリンパスの半分。
山野草などを撮るときはオリンパス遠い所の花や
景色を撮るときは、ルミックスと使い分けしていますが
カメラ2個持つようになり、重さはオリンパスでレンズを
複数持つのと同じになり苦笑しています。
by: けいです | 2008/04/10 13:17 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました
カメラ会社、頑張ってます
多種類で 驚きます
自分のは、一昨年NIKONの一眼を求めました
何もわからず 取り合えず普通レンズとマクロレンズの
2点を揃えたのです
が、しかし 持ち運びに重く
考えて、デジカメを求めたところ 不満^^ヾだらけ
そこで、どこかで見た「オリンパスのSP-560UZ」を
求めたのです これと紹介いただいたカメラと似た型かなと思ってサイトを拝見した次第です

見ると欲しくなるという性質なのです
考えてみます ぶれないzuumというのがnikonで
あります 飛びつく癖を考えてからにしなくては・・
と思いながら おります
ありがとうございました
またいいニュースがありましたら
よろしくお願いします
お出かけは ひとりが多いのですか?
そんな雰囲気が垣間見えますので・・・

by: tonko | 2008/04/10 15:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/472-06d4ee49
