スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

東御苑カメラ散歩

ayame.jpg

ajisai.jpg

higasi.jpg

6月4日今日一日だけの晴れの日らしいので、皇居東御苑まで
カメラ散歩してきました。アヤメもアジサイも3分咲き程度で、花の
数よりもカメラマンの人数の方が多い。
昨日の雨で梅雨時に咲く花は美しい!雑木林を歩けば小さい花々
が迎えてくれるのも楽しみですね。
暑くなく寒くなく絶好の散策日和でした。
東御苑の入り口で、リュックの人達は荷物検査が無く、キャリアカーを
引っ張っている人は荷物検査されました。
サミットの所為かしらね。私のようなbabaでも検査がありました。
カメラとお弁当!荷物の中を開けたら、ノリの香りがプーン~~♪
お腹がすいたー 早く食べよっと。。。若いお巡りさんにこんな経験
初めてよ、とニッコリ。すいません特別警戒旬間でして、、、
皇宮警察官はイケメンが多いので、ちょっぴりおしゃべりを
楽しんじゃいました。歳とると厚かましいですねー
13:44 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
暑い日 | top | 朝の一遊び

コメント

#
東御苑にも沢山の花がありますね。イケメンの皇宮警察官とおしゃべりできて気晴らしになりましたか。加工もよく出来ていますね。
by: とうさん | 2008/06/05 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
ウフフ、茶目っ気たっぷりで
おしゃべりしているけいさんの楽しそうな顔が・・・・。
のりの香りがぷ~ん、噴出しました。


by: めぐんです | 2008/06/05 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
そう。皇宮警察官 イケメンですね
思わず、見とれたのは先日のこと
平川橋の方は一番でした・笑

綺麗なお花ですね
其のうちまた行ってみようかしら
小石川でもいいかしら・・
by: tonko | 2008/06/07 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
私ぐらいの歳になりますとと、若い子を眺めると
誰でも美しく見えますね。老人も素晴らしいけれど
若さも素晴らしい。

めぐんちゃん
どんなイケメンも岳ちゃんには適いません。

tonkoさま
来週小石川に行ってみようかなと思っています
あそこは私の好きな小さい花が沢山あるので。
マクロで撮っても小さい花は痛みが少ないですね。
by: けいです | 2008/06/07 19:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/486-9d086263
