スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暑い日

bara.jpg

上の写真が実物の薔薇、下は上の薔薇にグリーンをかけてみました。
植物の世界では色、形改良されたのが、出回っています。
私も自分のPC上で改良?改悪かな、してみました。
やってみて、それが何?と考えましたが、時間つぶしです
目の疲れが中々取れません。長くPCの前に座っていられませんので、
簡単な遊びをしています。読書も出来ず、耳からの楽しみだけも
結構退屈しますねー
外出も暑くなると出る気持ちが萎えてしまいます。
お休みなさい。。。




















19:52 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
梅雨の合間に。 | top | 東御苑カメラ散歩

コメント

#
何時も前向きにがんばっていっらしゃるけい様 何時もながら素晴らしいですネ またこそ泥に狙われたみたいで夜中にインターホンを何回もならされたり娘の一身上の大問題が起こったりで 体は元気になってもおつむがストレスであやしくなって降圧剤に頼ってます けい様も余り根をつめられないようくれぐれもお願いします
by: シャーさん | 2008/06/07 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
お!すごい薔薇だ。青系統の薔薇は自然界にはまず存在しないと聞いています。よく読んだら、けいさんが加工したのでした。ホットしました。
by: とうさん | 2008/06/07 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
しゃーさん
長く生きると、楽しい事も多いけれど、嫌な事にも遭遇
しますね。一人暮らしで1番嫌な事は夜ですねー
私は夜中に具合悪くなる事が多いので、昼間の一人居
は好きですが、夜は嫌ですね。

とうさんさま
もう少し時間をかけて、いいものを作らないといけませんのに性格がでますね、粗製乱造が得意です。困ったものです
by: けいです | 2008/06/08 20:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/487-7fae24ca
