大船フラワーセンター

P1011364.jpg


お天気に誘われて、外出したけれど、汗ばむ陽気にいささかぐったりする。夏を思い出し、嫌気。
花の種類もまだ少なくパンジーばかりが元気がいい。
大船フラワーセンターのオリジナル桜(玉縄桜)が満開できれいだった。この桜は長い期間咲くそうだ。
5歳ぐらいの坊やが迷子で泣きながらママー!ママーと呼んでいる。二人連れの女性が手を繋いで探し出した
私も行く道なので後ろから付いて行ったら、途中で坊やが手を振り解いて飛んでいった、
その先に子供連れの十数人が、座って飲食していた。その中に
ママが座っていた。ママは坊やが迷子になって泣いているのを
知らない様子で、女性が何か話したら、ペコリと頭を下げていた
遠くから眺めていて、なんとも複雑な境地。おしゃべりに夢中で
我が子も眼中にないらしい。

沢山撮った写真なれど相変らず削除写真が多い。マクロは難しい
どうしてボケルのかしら?自分がボケてるから、写真も右に
習い。。。なのかな。
21:43 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
お疲れ日 | top | のどかなひと時

コメント

#
今時の若いママには困ったものですね。
まだまだ、独身時代の気持ちが抜けていませんね。もっと坊やを大事にして貰わないと。過保護や誤保護はいけませんけど・・・

大船フラワーセンターのオリジナル桜、メールで拝見しました。綺麗ですね。ブログの花は何というのですか?蕗のとうみたいですが・・ごめんなさい。
by: とうさん | 2005/03/09 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
ピンポーン!当りです。フキノトウが沢山
出ていました。フキノトウは芽のうちに摘まれて、食べられてしまうので、中々花の咲く
までには、ならないそうですが、私フキノトーの花を見ました。上品な素敵な花でした
by: けいです | 2005/03/10 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
何枚シャッターを押しても
削除が多いのは 私も同じです。
勿論 ボケたのが一番に多いけど
その時には気づかなかった花の傷み
くもの巣 背景のカラー 
新しいカメラになったら マクロがイマイチ
オオイヌフグリは何回撮っても成功しません
by: kana | 2005/03/11 16:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/49-cf434f5a