再度ソフト遊び

sakura2.jpg

tokyo.jpg


PCの集まりで駒場まで出かけました。何時も予定より早く着きますので、
何時もは駅の中のカフエで紅茶とケーキを頂きながら、渋谷の駅前や
通行人を興味深く眺めて楽しんでいますが、今日は渋谷駅の前を
ブラブラ歩きました、新しいメトロが今日開設でカメラマンが大勢いました
渋谷はフアッションの街、素敵な服装の人が通ります。
でも私のカメラはまだカバンの中、取り出してセットする時間はありません
ボーッと眺めるだけでした。それに凄いカメラを持った人達の中へ、カメラを
持って入る勇気はでませんでした。

疲れからか帰ってから腹痛でダウン、動くと痛みが強くでるので、椅子に
座ったまま、PC遊びをしています。食事は抜くかも。
20:03 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
遊び | top | フリーソフトでの遊び2

コメント

#
これもあれで作ったのですね。めぐんちゃんが教えてもらったあれですね。私もいつか勉強してみます。
お腹の具合治りましたか?お大事に!
by: とうさん | 2008/06/14 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰いたしまして、申し訳ございません。
新しいことにドンドントライなさって、素晴らしいです。
何時もながらセンスが良くて、見惚れていますわよ。
見習って頑張らなくてはと思いつつ出来ない私です。
お気遣いに感謝です。いつも ありがとうございます。
by: yuri | 2008/06/16 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
とうさんも色々と新しい事をやっていますね。
楽しく拝見しましたが、黙って帰りました。
すいません。

ゆりさん
貴女は旅行でお忙しいですね。私は最近旅行に
出かけませんので、こんな遊びをしています。
by: けいです | 2008/06/16 20:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/491-63c2fa15