花の美術館

bijyutu1a.jpg

bijyutu2a.jpg


朝PCを立ち上げたら繋がりませんでした。家にいても仕方ないので
近くで花の沢山有る所、花の美術館へと出かけました。
夕方帰って電源をいれたら、嬉しい!素直に繋がりました。
朝出かける前に電源を全部切っていったのが、良かったようです。
熱が篭りすぎたのだと考えました。

美術館で何気なく入った部屋がアートフラワーの展示室でした。
お花を見た瞬間に涙がこぼれました。突然で自分でも驚き
ました。一昨年亡くなった親友がアートフラワーの先生をして
いて、よく作品を頂き、展覧会にも必ず見に行きました。
最後の入院の時一抱えのアートフラワーを形見として戴いて
部屋に飾っています。トイレに駆け込んで泣きました。
バスに乗っても涙が止まりません。サングラスをかけて
帰りました。今又涙、です。


19:56 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
練習 | top | xpのパソコンがおかしくなりました

コメント

#
アートフラワーに感涙ですか。そこまで感傷に浸れるというのには深いいわれを感じざるを得ません。大切にしてください。
by: とうさん | 2008/06/18 21:52 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。(^-^)
足跡からお邪魔しました。

PCがネット接続できないとの事。
私もPCのプロではありませんが、
いろいろと知識がたまってまいりましたので、
『モデムの電源を一度切る』ことをお知らせしたいと思います。

私も以前、PCを立ち上げても、
インターネットの画面がまったく開けず困ったことがありました。

まず、

1)PCの電源を消した状態で、モデムの電源を切る
(=オンオフスイッチが無いので電源プラグを抜く)。

2)10分ほどしてから、再度プラグを差し込む。

3)モデムのランプが安定(=大体2~3分)してから、
 PCのスイッチを入れる。

恐らくこれですんなりネットにつながると思います。

今では数ヶ月に一辺、ネット接続できなくなると、
『おやおや、またかい?』と、電源を引っこ抜いています。笑

ノイズがたまるために、モデムの電源を定期的に切るのがいいようです。

参考サイト
○トラブル解決
http://www1.ttv.ne.jp/~int-support/torublesolution.htm

ご参考までに。

※ フォスケープ、上手に利用されていますね。
  画像がとても映えます。 (⌒▽⌒)

ではまた♪
by: 須藤京一。 | 2008/06/21 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
フラワーに感涙ではなくて、亡き友が急に甦って
胸が締め付けられました。心の傷はまだ癒えて
いませんでした。

須藤さま
下手な写真を見て頂き恐縮です。何方かしら?と
URLをたどってみました。
永遠の美中年でいらっしゃるとか、今風で言えば
イケメンさま。私は言わぬが花。。。美しく想像して
いただければ、天にも昇る心地です。
PCで困りました時は宜しくご指導くださいませ。
有難うございました。
by: けいです | 2008/06/21 19:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/494-8d04e313