スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

JTrimで加工

gakubuti2.jpg

smp6k.jpg

    写真をクリックすると正常のになります

一寸加工が下手だけど凄ーく時間をかけて作った作品なので、
此処に出します。
JTrimも遊んでみると難しいですねー まだいろいろとあるので、
新しいソフトを追いかけるばかりでなく、HPを開いた時から使っている
JTrimソフトを再度勉強してみることにしました。
10:12 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
再度photoshopで箱 | top | 練習2

コメント

#
JTrimもいろいろ活用できるようですね。千葉南の皆さんはこれが多いようですね。私のように「ジャストホーム」を使っている人は見かけません。
どちらのも芸術的な加工です。
by: とうさん | 2008/06/24 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
お手数おかけしてお世話になりました。
有りがとうございました。
またまた、凄い事やってますね。
色々見せてください。
楽しみにしています。
by: めぐんです | 2008/06/25 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
けい様
何時もあざやかな画像の展開に溜め息つきながら見入ってます JTRIM 前に入れていたのにうっかり消してしまって又いれたいのですが娘婿が振り込み詐偽にあってお金を取られましたが いろいろあって良く解らないのにPCのフリーソフトに色々うちこんだのを利用された様で私も何か恐くなりました 7月の御目文字 楽しみにしたます
by: シャーさん | 2008/06/26 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
この欄のコメント抜けていました、ごめんなさい!
とうさんさま
ジャストホーム私は寶の持ち腐れをしていますね。
年末の年賀状の時だけ、1年に1度の出番です
一度もバージョンアップをしていないので、旧型に
なっています。

めぐんちゃん
JTrimも仕舞いっきりでは勿体無いソフトですね
つい新しいほうに流されて。。。

しゃーさん
7月の出会い楽しみにしています。ちゃんと参加
出来るように今から体調をしっかりと整えておきますね
シャーサンもお大事に。
by: けいです | 2008/06/30 08:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/497-28f4e62e
