スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

再度photoshopで箱

ki.jpg

さくらさまありがとう!
ブロぐを拝見して早速マネさせて頂きました。BOXを探すの大変でした。これを最初に
見つけられたさくらさん流石ベテラン!
08:54 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
淋しい通知 | top | JTrimで加工

コメント

#
けいさん
けいさんはいちえ会のメンバーだったのですね。
最近はご無沙汰ですが、私もあそこでかなり昔お勉強しました。
Photoscape 楽しんでいられるようで、良かったです。
簡単が何よりですね。
by: さくら | 2008/06/25 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
さくらさん
見て頂き嬉しいです。最近加齢もあってHPは自分だけの
楽しみとして細々と続けています。
それでも新しい知識は欲しくていちえ会でほんの少し
勉強しています。
by: けいです | 2008/06/26 16:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/499-7d97e292
