スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3日間お休みします

meganea.jpg

 サングラスに映っているのは東京駅近くのビルです日の丸がはためいています
inuk.jpg
川村美術館の池です 円に文字を書く練習もしてみました

親戚の不幸で3日間ブログお休みします
一日留守にしてぽんに留守番させるのは初めてです。心配ですが
仕方ありません。たぶん啼きつかれて声がかれていると思います
ご近所には一応挨拶して出かけますが、申し訳ないと思っています
ペットホテルにお願いしようかとも考えましたが、一日だけなので
家に置いておく方がぽんも安らぐのではと思いました
お留守番の出来ないぽんに躾けてしまいました。飼い主の
至らなさを痛感しています。こんな事を書くと、幼子を置いていく
訳ではないのにバッカじゃなかろうかと常識ある方々に批判されますね
本当に恥ずかしい話を書きました。 すいません!
09:39 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
暑いですねー! | top | 昨日の続き。

コメント

#
またすごいことやりましたね。ぽんちゃんが眼鏡をかけたのかとおもいました。
我が家にも猫ちゃんがいますので一泊旅行もできません。
by: とうさん | 2008/07/08 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は3人で会って来ました。
涼しくなたら、又機会を作りましょう。
ポンちゃんが”啼きつかれて声がかれる”なんて
思っただけで、胸が締め付けられる思いでしょうね。
色々大変でしょうが、お疲れが出ませんように。
by: めぐんです | 2008/07/09 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
初めてのお留守番、心配しながら帰りました。玄関で
名前を呼んでも中々出てきません。どうやら寝ていた
ようでホットしましたが、後で吠えた声がかすれていました
やはり鳴き疲れたようで、可哀想でした。

めぐんちゃん
折角の集まりをフイにしてすいませんでした。
帰りましたら、寝る時間までピッタリと付きまとわれました
お隣さんの話で、哀しそうな声で泣いていたと告げられて
胸キュンです。
by: けいです | 2008/07/15 19:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/502-fd9f1216
