
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暑くて外出できないので。。。

hon6.jpg
  本の間に頁メクリを入れてみました
P6180050.jpg
050.jpg
上の写真を4色にしてみました
P5150338.jpg
766.jpg
赤いバラの写真に上の白ばらの写真を2枚載せてみました。
3.jpg
8.jpg
上の写真の左側の黄色の花の写真に右側の白い花の写真を3枚載せてみました

暑くて外出不能のために一日中ごろごろしていましたが、身体が
おかしくなるようなので、クーラーをガンガンかけてパソコン遊びを
はじめました。私の部屋は西日のたっぷり入る部屋なので、冬は
暖かくて良いのですが、夏は地獄の部屋となります。
参考書と首っ引きで勉強中、でも中々思うようにはいきませんねー


13:31 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
パソコン遊び2 | top | 暑いですねー!

コメント

#
いろいろやっていますね。いろいろなことが出来て羨ましいです。あっという間に半日がつぶれますね。
by: とうさん | 2008/07/20 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
とうさんも難しいことブログでやっていますねー
ただ眺めるだけです。毎日暑くて外出できません
暇つぶしに参考書片手にいじっていますが、中々
出来ません。難しいです。
by: けいです | 2008/07/22 16:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/504-a4a4aa6f
