
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

連日の猛暑!

bu2.jpg
これからが暑さの本番なんですよねー 暑くて外出不能で、写真も
話の材料もなくブログをお休みしています

27日から2泊三日でPCのグループの友人達と白馬に行ってきます
一人旅と違って自分の体調だけで動く事ができませんので、この
一週間体調整備に神経を使ってきました。
どうやら行けそうで嬉しいです

久し振りに大糸線に乗ります。車中から眺める日本で一流のアルプス
の山なみを眺める事が出来るのです。青木湖も変わっているかしら?
白馬の雪渓もできるなら、眺めたい、でも無理はしないで、沢山の
高山植物に出会える喜びも大きい。ガンバッテ、カメラ2個持って
撮ってきます。

11:57 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
白馬旅行 | top | パソコン遊び2

コメント

#
白馬ですか。いいですね。気をつけていってらっしゃーい。
あちらはきっと涼しいですよ。
by: とうさん | 2008/07/26 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
昼間は同じく暑いです。でも夜が涼しいので
熟睡できました。
by: けいです | 2008/07/31 19:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/506-1f694657
