白馬旅行

64.jpg
大糸線車中より写す。 雲低く垂れ込み残念ながらアルプスの山々は
雲の中
79.jpg
大糸線車中より木崎湖、青木湖は立ち木に邪魔されて撮れませんでした。
96.jpg
宿より眺めた夕焼け。 この前後雷鳴、稲妻、凄い雨、に明日の天気を心配する

夜中に凄い雷鳴と停電、ニュースでは南小谷、白馬間列車止まると報道あり。
白馬の駅に着いたら、強い雨に遭い美味しいと評判のお蕎麦屋さんに
入るが、私は見るだけ。。。その後宿に直行、雷がごろごろ鳴って
いるので、宿でのおしゃべりを楽しむ。ベテランよりカメラの講義も受け
有意義なひと時でした。
宿のご主人の好意により車で大きな温泉に出かけました。
夜雷鳴の隙間に夜空に大きく出た北斗七星をそれぞれに写真に撮り
ましたが、私の写真は真っ黒な夜空だけが写っていました。
山の頂から光る稲妻は神々しいほど素晴らしい眺めでした
明日のお天気を心配し、好天を祈りながら眠りに入りました


16:04 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
栂池自然園2日目 | top | 連日の猛暑!

コメント

#
さんざん雷にあったとか?稲光の写真期待しましたが・・・
お蕎麦、ダメなのですか?アレルギー?
by: とうさん | 2008/07/30 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
お蕎麦美味しいので有名な所らしく、予約していかないと
食べれないようです。美味しかった!と満足していましたね。私その顔見ているだけで満足。
by: けいです | 2008/07/31 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
白馬、懐かしい思い出があります。
学生時代、友達のご両親が大阪の理髪店を閉めて
民宿を開業されました。
しばらく泊まらせてもらって、一緒に買い物をしたり
雪の残るところまで山登りしたり・・・
はるか昔のことです・・・☆
by: ゆみこ | 2008/07/31 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみこさま
遊び疲れでダウン中でーす。今年の京都は猛暑とか
生粋の京都っ子でも大変でしょう。お大事にね。
私も8月はブログをお休みします。でも貴女のブロフは
拝見します。
by: けいです | 2008/08/01 08:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/507-29ba52f8